
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    よいお年を

    • 2012.12.31 Monday
    • 02:48
    もう12月31日(°д°)早!!


    2012年は久々にみやだてくんの活躍を生で見れて楽しかったし嬉しかったな☆*゜
    お友達にも色々会えたし(*´ω`*)
    きっと2013年も穏やかに応援してると思います!
    JW、けが等なく無事に千秋楽を迎えられますように。

    今年もありがとうございました!
    みなさんよいお年を☆*゜

    宮舘ゆき

    10/29HEYHEYHEY宮舘

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 01:45
    HEY!HEY!HEY!も宮舘かっこよかったねー(*´∀`*)

    Mステで見れなかったフリとかもちょいちょい見れて嬉しかった!

    いらない♪ちゃっちゃっ
    で首ちょい傾けつつ口あいてるの宮舘すぎて愛しいし
    最後の
    壊して♪
    で右手前に出すのとかやっぱりかっこよい。うん

    最初のドーンでおぉって思ったら
    ブレる映像演出のとこで1人鮮明だったのはうけたな(*´ω`*)笑

    宮舘くん結構映っててあんまり生で見に行けない私としては本当に地上波宮舘はありがたいよ(><。)゜

    MissingPieceありがとう\(´∀`)/←

    白衣装も好き!



    そういやツイで言われて気がついたけど
    わたし"安定のでれ"らしいw
    でれてんの楽しいよ〜笑

    バカレア☆*゜

    • 2012.10.18 Thursday
    • 01:46
    私立バカレア高校
    この前見てきたよ-∩>ω<∩

    以下感想〜ネタバレ注意〜


    ほんと思ってたより凄く良かった-!

    宮舘たちジャニーズはもちろんなんだけど
    私ぱるちゃんの顔が大好きで、マジすかずっと見てたからAKBメンバーみんなかわいくて-っ(><)高まりすぎた(*´д`*)☆*゜

    もう最初から最後までぱるちゃんかわいくてきゅ-ん(*´д`*)てしてたら
    宮舘の、ブーツインとか壁に穴あいたのとかうっかり見逃したwwwwww次はしっかり観よう(*`ω´*)

    あ、担当vs元担はちゃんと見たよ!
    ツイで聡くん担にゆきちゃんの担当と元担でねずみ取り…
    って教えてもらってから楽しみにしてたんだけど♪
    ダンボール対決(笑)中に入ってジタバタしてるみやちゃんかわいい(笑)
    個人的には宮舘が勝ってほしかったんだけど←完全に私情
    高木の役キャラ可愛くて良いよね!

    あと舞台挨拶なんか宮舘の『マジすか!』も出たらしいじゃん(°∀°*)中丸くん!
    なにこの歴代担当コラボレイションwってちょっと面白かったな(笑)

    喧嘩シーンのアクションみんなかっこよかったな〜

    個人的には内くんと玉ちゃんの役がかっこよくて好き-!

    みやちゃんは
    玉ちゃんが『兄貴にそっくりだな』だか言った時の穏やかな表情が印象的でした。
    あんな優しい顔してどうした(笑)見間違いか←

    しかし私は、ぱるちゃんの
    (*‘ω‘)だいきらい!
    に全部持ってかれた(><)きゅ-ん

    髪型も似合ってるし
    ネコしんたろの手を掴んで歩いてるのとか
    心配そうにしゅん…ってなってる顔とか
    手をグーにした時のしんたろと比べた手の小ささまで
    いちいちかわいい!!!!!!!


    そんなわけで
    バカレア第1回目はぱるちゃんフィーバーでした\(^O^)/




    しかしぼっち鑑賞つら(´ω`)
    普通の映画なら平気だけどおたく映画だと終わった後すぐ話せなくてつら(笑)
    あと自由席だからか、入場できるまでの間に入口前に人が並び出して。
    結構な人数いるからみんな頑張るなぁって思ってたらほとんどまど●ぎ鑑賞の人でした(爆)
    バカレアも頑張れ-っ(><)/

    バカレアは出てくるキャラみんなかわいくて良いわぁ(*´ω`*)

    宮舘たちが色々なとこで活躍するのって嬉しいね!
    早くまた見に行こ!


    心であかく燃え上がる炎にもう一度触れたい

    • 2012.10.06 Saturday
    • 04:05
    そうだ!更新するの忘れてたの-!



    DREAM BOYS 2012
    宮舘くん、憧れの亀梨くん、キャストの皆さん
    38公演お疲れさまでした(>_<)!!
    今回のドリボ、観に行けて本当に良かったです。
    玉森くんのチャンプも私は好きでした!


    宮舘くんたちすの-まんは今回、終わってみてどんなことを思ったかな。
    なにか手ごたえとか感じたでしょうか。

    私はしばらく見てない間にこんなにかっこよくなってるなんて-!とほんとにびっくり(><)新たな宮舘が見れた気がした!
    何か狩れそうな感じの変わらないとこもありつつ(笑)

    亀梨担な事は毎年着々と知られていってるしwww
    だって私が宮舘担になったころってもうすでに亀梨くん好きだったはずで
    (ブログちょいちょい見返したら結構前の方で"宮舘ただの亀梨担"って書いてた。笑)
    それが年々酷くなっていってるだけだね(笑)
    ほんとただのマニアックな亀梨担な宮舘おもしろすぎる(笑)

    (*`ё´*)亀梨くん☆*゜

    KAT-TUNトラックの亀梨くん見て「あ、宮舘」とか同担と騒いで周りからブーイングとか懐かしいな〜(´ω`*)

    あ!そいやダンス一カ所だけ全体を通して違う印象だなって思うとこがあったんだけど、今思えばそこすごい亀梨くん意識だった気がするの!
    亀梨ターンよく真似してたじゃん(笑)
    私は宮舘ターンの方が好きなんだけどね∩^ω^∩←

    あとなんかの曲でだてなべがピタッと揃ってたのが見れたのが久々で嬉しかった-!!



    まさかね-、ちょこちょこ情報は聞いてたとはいえず-っと離れてた自分が今回遠征するとはほんと思ってなかったんだけど
    8月の滝コンに行った後どうしてもドリボを観に行きたい衝動が止まらなくて…!!
    それで行く事に。
    んで遠征終わって帰ってきてから
    いまだにずっとドリボといわだてを引きずってるっていう(苦笑)

    なんか宮舘のとこ行かなくなったのってお金も時間も彼を優先させてたからってのが一番でかいんだけど
    それが気持ち的に崩れつつあって今反省中。笑
    ダメなんだよね、不器用だからどっちかになっちゃう。
    でも考えるのも面倒だからまた行きたくなったら行こうかなって思います♪
    …そんな事言ってるうちにデビューしてたりしてな(-u-)


    な-んて

    今は早く3誌が読みたい!!
    早売りツイみたけど
    ピンナップの宮舘が可愛すぎて(;ω;)
    うちの好きな歯出してくしゃ-って笑ってる宮舘(;ω;)
    そして亀梨担全開なインタビューwww
    楽しみ\(^O^)/

    いわだて記念日

    • 2012.10.05 Friday
    • 01:39
    10月1日はいわだて記念日でしたね(o^∀^o)
    7周年&6周年おめでとう!!


    てことでジャニーズ8年目な宮舘ですが
    最近やっとデビューしたいと言いだしたすの-まん……遅い!笑
    憧れの亀梨くんにだって負けない気持ちでやらないと!ほんとにただの亀梨担で終わってしまうよ〜(><。)

    でもこの前も久々に行って思ったけど
    私は宮舘を応援してて本当に良かったなって思った。
    宮舘担になってからの事も振り返ってみたんだけど色々な事があったなぁって。
    ほんとあんなにステージが似合う人いない\(^O^)/
    これからまたさらに色々な事あるだろうけど、宮舘がこの世界で頑張ってるかぎりずっと応援していたい!
    何が言いたいのかまとまらないけど(笑)
    私は宮舘担で幸せ!ってことで(><)←電波


    もうすぐバカレア公開だ-(o^∀^o)/☆*゜

    雨の日以外は…

    • 2012.09.23 Sunday
    • 20:11
    2週にわたってsnowmanが出てた憧れの亀梨くんのラジオ\(^O^)/

    いやもう亀梨担ぷりを全面に押し出したラジオでしたねw
    笑った笑った〜〜
    1週目で乱入してたし
    亀梨くんから君だれネタとパンツネタでいじられて良かったね(笑)
    てか私ドリボで一番見れてないのBADDREAMなんだけど-/(^O^)\ぎゃ
    ズボンはさ〜、ほんと貰えて良かったね〜(*´ω`*)宝物や



    続きから
    亀梨くんラジオ宮舘部分のみ!
    聞き間違いとか色々あると思いま-す(><)



    続きを読む >>

    紅白

    • 2010.12.31 Friday
    • 20:21

    あんなにかわいらしい曲でも
    堂々と全力で踊って口ずさむ宮舘涼太を見て
    やっぱりこの人応援してて間違いないなって
    なんだか愛しくなりました(*´∀`*)

    大好き\(^O^)/


    そして2年連続紅白出演おめでと-☆*゜


    最後の最後に電波な記事すみません(笑)
    とても良い大晦日でした!

    おめでと!

    • 2010.12.06 Monday
    • 01:38
    みやだてくんおめでとうございます(*´ω`*)☆*゜

    ほんと良かったああああ(;ω;)
    一安心だね!!
    あ-よかったガチでおめでとう
    みやだて〜〜〜\(;∀;)/☆*゜

    すごく嬉しかったから短いけど更新(笑)
    今度また雑誌の感想と共に書く!(てか今月の書いてなかったな)あ〜早く読みたい(笑)


    拍手ぽちぽちありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです(*´∀`*)☆

    愛の輝き放ってた(*´∀`*)

    • 2010.11.21 Sunday
    • 23:58
    最近嬉しいことばっかりだな〜♪

    久しぶりの地上波みやちゃんなMラバは
    リズムがんがん取ってて、ニコニコして口ずさんでて、立ち姿がほんと宮舘だし、ステッキ回してるし、「愛はタカラ〜モ〜ノ〜♪」すっっっごくかわいかった(*´ω`*)
    そして今クルクル跳んでるとこ見ると泣ける(;ω;)
    メドレ-ではギリギリ体切れてるとこ多数で思わずTV覗きこんだり(笑)
    でも愛はタカラモノがちょ-映っててよく見れたから幸せだよ〜!!
    はぁ〜少年以外で久々に動いてるとこみれて嬉しかったな-☆*゜
    今週仕事で心折れそうになったらMラバ見よ!!笑

    さてgoing!で憧れの亀梨くんcheckして寝ようかな。
    おやすみなさい


    いつも拍手ぽちぽちありがとうございます☆*゜



    それは煌めく

    • 2010.10.03 Sunday
    • 21:00
    今日は友達が買っててくれた宮舘の写真が届いたよ〜(*´ω`*)☆*゜
    北山担本当にありがとう(><)


    私全然ジャニショ行ってなかったから宮舘のソロ写真とかまだひとつも持ってなくてさ。
    今日一気に増えてるんるん(^O^)♪

    あのうずらの卵柄みたいな服着たやつと、
    ガチでただのイケメンな滝CHANnelのやつと、
    全部上の方見ててかわいい滝コンのと、
    一番新しい少年たちの写真!

    今まで宮舘の公式写真(写りこみ含む)を入れてたアルバムが遂にいっぱいになったよ(゜ω゜)!!
    担当になった頃はそんなに公式写真が出ると思ってなくて(ぇ)薄めなアルバムにしてたのにびっくりだよ〜(*´∀`*)宮舘すごいすごい☆*゜


    でね、少年たちの写真4枚とも好きだわぁ(*´д`*)
    帽子に前髪全部入れちゃうのほんと似合うし
    刀構えると平成の武士だし
    黒ベストで腕を広げた時のバランスの良さとか
    ちょっと笑ってるみやちゃんも
    全部イイネ!良い男だわ!!

    あとは宮田くんの後ろの宮Tみやちゃん楽しそうでうけるし(笑)
    さなぴ-写真に写りこみしてるやつの手はかなりツボだな-(><)!

    あっ!ひかるくんの白ス-ツのアヒル口もかわゆ(´∀`)←買ってもらったんかい(笑)

    そしてミニフォトアルバム。笑
    え、これ一応作ってみたけどどうしたらいいのwwwなんかストラップついてるけど…25にもなる女の携帯につけれる訳がないっていう(爆)
    とりあえずしまっておこうか(´ー`)笑
    中の指差しみやちゃんはかっこいいんだけどな☆*゜

    と、写真はそんな感じでした-♪
    なんか相方ちゃんも買ってくれてたみたいで、また今度増えます(笑)
    みやだてくんの写真なら何枚あっても良い\(^O^)/


    そしてそして!!ちょうど気になってた革命の日程が発表になったぜ(*‘ω‘*)ノ
    元旦から行く予定です。
    多分みやちゃんたち出るよね!!



    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m



    すごく嬉しいです☆*゜

    続きからコメレスです\(^^)/


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM