
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    DREAM BOYS 2012 宮舘

    • 2012.09.20 Thursday
    • 02:07
    9月6日夜dream boys


    これも感想残しとこう


    去年も観てないし今回も1回しか観てないので
    宮舘かっこいいしか感想ないですけど(言い訳。笑)

    でも話しの流れは昔から基本的なとこ変わらないからわかりやすかった!

    続きから感想
    続きを読む >>

    滝つ10周年コン 9月8日 宮舘

    • 2012.09.20 Thursday
    • 01:39
    お久しぶりjugem〜\(^O^)/

    ブログをかくのも感想をかくのも久々です(笑)

    とりあえず今回は感想残しとこうと思って。

    東京のこも仙台のこにも久々に会えたり
    楽しかった滝つドーム♪

    亀梨ケィさんと1塁側2階6列から〜

    続きから感想!
    続きを読む >>

    2011年宮舘革命(*´∀`*)

    • 2011.01.05 Wednesday
    • 00:38
    あけましておめでとうございます☆*゜

    今年もblog共々よろしくお願いします!



    そんなこんなで
    1日〜3日に2011年宮舘革命旅行に行って来たよ-(^O^)/

    半年ぶりの宮舘(;ω;)(;ω;)(;ω;)

    久々すぎて宮舘見つけられなかったらどうしようかと思ってたんだけど
    登場の瞬間から見つけられて良かったよ(;ω;)
    リアルに輝いてたし、
    双眼鏡のぞいたらいた(笑)
    さすが宮舘(´ω`*)←


    とりあえず1日と3日昼公演に入ってきたので
    感想は続きから♪生だてカテゴリ-久々!笑


    革命旅行から帰ったら
    家に赤色のWiiが買ってあったの嬉しかったな(笑)
    お父さんがひそかに亀梨くんCMのひげそりを買っていたりwww
    早速姪っ子とかとWiiパーティーして楽しんでます(笑)


    拍手やアンケートありがとうございます(^^)



    嬉しいです!



    続きは革命の感想です♪
    続きを読む >>

    5/25、26みんなクリエに来てクリエpart2

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 21:22
    クリエpart2
    5月25日26日
    宮舘感想続きから♪


    続きを読む >>

    クリエ楽しかった-!

    • 2010.06.01 Tuesday
    • 01:13
    今更ですが
    Part2の25、26日公演に行ってきました〜!

    雨降ったりしたけど、ずっと続くような豪雨じゃなくて良かった♪


    宮舘はまず髪型亀梨良いd(*´∀`*)vv
    かっこいいし、ちょ-かわいい!!!!
    久しぶりにきゅん!てしたわ(笑)

    25日は渡辺担と♪
    26日は渡辺担×2と佐久間担と4人で入って♪

    私すの-まん担とコンサートに入るのがすげー久々だったし、色々ネタだらけだったから楽しかった!!笑


    宮舘は踊ったり歌ったりコントしたりMC出たり…すっごい活躍してた(*´ω`*)!
    ダンスやっぱり一番うまいし!!

    そしていわだて(*´∀`*)☆*゜
    MCとか、ひかるくんが宮舘好きすぎなのが伝わってきたし(爆)
    H&Mでひかるくんの小ボケをひろいまくる宮舘の一言「のがさねぇよ?(ニヤリ)」で私のいわだて萌えの真髄が見れた気がしたのでもうほんとかなり幸せな気持ちで私のクリエは終わりました。←

    今回一切メモを取ってないから
    感想はいつか自分用に書けたら書く!

    とりあえず宮舘もおたくもクリエお疲れ様でした〜!!


    今回はじめて北海道から東京に行って、毎日すのまん担ズ会えたのも嬉しかったし、久々なえみちゃんえれねちゃんめろちゃんゆいちゃんズ、あとさくちゃんちのお泊まりも全部楽しかった〜(*´∀`*)!
    本当にお世話になりました。


    拍手ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです!




    憧れのEgoist

    • 2010.03.27 Saturday
    • 01:11
    さっき亀ケィから
    "かめラジオのアポなしテレフォン、ゆきちゃんなんだけど-!!笑"
    と連絡がきましたwwwww
    しかも合コン相手なんですね。…気になるじゃないか!爆
    だって憧れの亀梨くんだよ-!!笑←私の憧れではない件

    宮舘くんは亀梨くんになんてよばれてるのかな。
    「宮舘」
    「宮舘くん」
    「涼太」
    「だておくん」…

    (*`ё´*)


    あ、この前の少年収の感想を書いていなかったので続きから(*´∀`*)ノ

    てか革命のダンスで天国〜の感想も書いておきたい衝動にかられたから、それも今日のうちにあげれたらいいなぁ(´ω`)


    ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
    25日に誕生日メ-ルくれた方もありがとうございました(*´∀`*)v
    ほんと嬉しかったです♪



    22日は、いつものすの-まん担たちとか川島担安井担とかとわちゃわちゃできて楽しかったよ-(*´ω`*)!

    収録は北山担と入って、次の日も2人で珍道中して(笑)
    みんな構ってくれてありがとでしたm(_ _)m
    遠征の何が好きって普段会えない人たちに会える事が楽しいんだよね〜〜☆*゜

    続きから収録感想です!

    続きを読む >>

    2/15少年収録

    • 2010.02.16 Tuesday
    • 20:13
    久しぶりに
    少年倶楽部の収録に行ってきたよ〜(*´ω`*)ノ

    天気はあいにくの雨で東京なのに寒かった〜


    なんかね、今回色んな人にあえたし楽しかった-!!

    えれねちゃんとお昼一緒できたし(^^)♪
    いつものスノマン担ズたちにも会えて嬉し-☆*゜


    収録は宮舘あきちゃんと川島担と安井担と入ったんだけどちょ-楽しかった(笑)
    あの2人と入るの舘15連ぶりなんだ〜☆*゜
    また舘連番やる!?とか言ってたら3階だったけどwwwwwNHKめ(;ω;)←

    でもでも宮舘の出番は少なかったけど、すごい満足でした(*´ω`*)


    帰る前も北山担河合担とご飯食べてうけたし(笑)

    続きから感想♪



    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです☆*゜







    続きを読む >>

    革命初日

    • 2010.01.03 Sunday
    • 00:44
    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします。

    革命行ってきたよ〜!

    宮舘出てたとこ感想続きから-!

    ネタバレ注意です

    続きを読む >>

    11/23 少年収

    • 2009.11.25 Wednesday
    • 18:18
    ありがたい事ににか担が誘ってくれたので
    少年収にいってきました〜〜!

    久しぶりの生宮舘!
    感想は続きから〜


    今回の東京は本当に久々感が。笑
    23、24日と東京に滞在したよ〜

    23日はさくちゃん、あきちゃんたちスノマン担ズ、のえる担にも久々会えたし
    えれねちゃんちにお泊まりさせてもらって楽しかった-!!

    24日は北山担と原宿渋谷ふらふらして遊んでから帰ってきたよ(*´ω`*)
    ほんと楽しい2日間でした☆*゜
    みんなありがとうm(_ _)m

    更新していない間も拍手ありがとうございます(^^)
    嬉しいです!





    続きを読む >>

    憧れの亀梨くん@9/29

    • 2009.09.30 Wednesday
    • 01:11
    宮舘、雑誌では「憧れの亀梨くん」発言してたけど
    ついに公の生の場でも言っちゃったって!笑


    てなわけでドリボ東京公演千秋楽無事に終了お疲れ様&おめでとうございました-!
    宮舘たちは本当に千秋楽でね。それぞれ何か得られるものはあったのかな?


    さっき亀ケィコムで最後の挨拶のくだりを聞いてたら、今話したスノマンの事は、ゆきがレポ書いといて!!との事だったので(ちょっとケィさんwwwww)
    行ってないけどとりあえず書いておきます(笑)



    ●9月29日ドリボ最後の挨拶


    主役の3人の最後の挨拶が終わった後に亀梨くんが
    「せっかくだからえ-び-し-じ-とスノ-マンも出ちゃいなよ!」
    と言ってくれて(><)

    佐久間を先頭にすの-まん、えび、の順で下手からぞろぞろ出てくる。

    一番上手から
    手越、佐久間、深澤、渡辺、真田、宮舘、岩本、阿部、野澤、亀梨、すばる、橋本、河合、五関、戸塚、オンリ-(えび曖昧)

    の順で、ならぶ。




    ………





    いわだてじゃ-----ん!!!!!!!!!!!!!!!!!ΞΞΞ凹○

    そしてなぜ手越が一番端にwwwww主役なのに(笑)


    で、亀がスノ-マンから1人一言挨拶をと、
    自分のマイクを隣の野澤に渡して。
    会場も、お〜って感じでどよめく(笑)

    どうも-ミススノーマンの野澤祐樹です。
    と、一番手なのに焦る事なく冷静に話し始める野澤(-д-)←

    んで阿部くんは育ちの良い感じに喋って、

    ひかるくんは「待てよ!!」で亀とすばるにまたいじられ(笑)

    宮舘は、憧れの亀梨くんと一緒に舞台ができて、色々学び、一歩進んだ気がする
    てな感じの事をいう。
    憧れの亀梨くん発言の時に会場が沸いたらしい(笑)
    亀梨くんも照れ笑い(笑)

    で、真田は…話し聞いてないな(爆)
    いや、真田が喋ってる時に
    いわだてがニコニコ仲良しさんだったんだ(*´д`*)
    なんかひかるくんがニコニコ宮舘をみて、うんうんて話し聞いてあげてる感じだったらしい!!
    話し聞いただけでかわいすぎる(*´д`*)vv
    身長差も萌えるしね!!!!!

    渡辺は、スノ-マンになってからこうやって芝居をやるのははじめてで…
    みたいな事を話す。
    なんか空気がみんなと違う感じでおかしかったらしい(笑)

    深澤は、2幕の亀梨のサポートに命かけてました!って話し。
    亀ちゃん笑う(笑)

    佐久間は割と落ち着いてる風に見えたみたい!!


    で、一言挨拶が終わった後
    亀梨くんにマイクを戻す時!


    佐久間→深澤→渡辺→真田→宮舘

    って横にマイク渡してたら
    宮舘はひかるくんに渡さず、わざわざ歩いて亀梨くんに両手でマイク捧げに行ったってwwwww

    宮舘しゃしゃったwww
    ちょっと自重wwwww

    まあその時ひかるくん「待てよ!」って思ったかな←

    会場も笑い、

    笑いながらどうも-
    とマイクを受け取った亀梨くん


    「まだ正式発表はされてないのかな、スノ-マンは」

    みたいな事言い出すから
    ケィさん、ええええスノ-マン単独でもやるの!?って(笑)

    そしたら

    亀「スノ-マンは今日がほんとの千秋楽になります」

    って発表して、お疲れ様的な話をし。

    その後にえびの一言挨拶だったかな-?
    えびの話しは省略で…、
    あ!河合くんの時にファイブも出てきたって。



    最後の最後ハケる前に

    亀が、「10時過ぎに女の子1人で夜道を歩くのは危険なので、この中から好きな人1人ずつ持ち帰って下さい(笑)」

    って!!!笑

    持ち帰りてえええ(笑)
    いわだてまとめて凹○


    すかさず
    すばる「俺はちょっとこの後予定があるからごめんなさい」
    とか交わすし(笑)さすが(笑)

    そんで最後に
    亀「じゃあみんなの心の中に持ち帰って下さい」
    だって!




    こんな感じかな〜?


    とりあえず、最後の最後まで亀ありがとうだよ-!

    こうやって前々から宮舘ファンの間で、
    「憧れの亀梨くん」と言われていた事を、
    自ら本人に言っちゃう自担をこれからもよろしくお願いします!
    って感じです(*´ω`*)


    亀ケィもほんとありがとうね-!見に行けない私の為にわざわざ宮舘も観察してくれて(;ω;)
    ドリボの間にだんだんすの-まんメンバーを覚えていくケィが面白かったです(笑)
    約1ヶ月間ドリボも仕事もお疲れ様-!!




    で、宮舘は次何に出るんだろうか?爆
    悩みだわ〜


    ぽちぽち拍手ありがとうございます!嬉しいです(´ω`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM