
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    つかの間の夢に漂う

    • 2010.07.26 Monday
    • 01:28
    ∩^ω^∩ふふふ(笑)
    そういや最近ちょっと幸せな事があったんだ〜

    やっぱり宮舘涼太が一番かっこいいよねd(*´ω`*)!!!!

    滝チャンネルも早くどっかに見に行かなきゃだわ〜(><)
    ↑今時PCがない家


    って!!!
    また週末も色々あったな-。
    北山くんもだけど、北山担大丈夫かな-とか心配でさ(;;)
    昔の亀梨くんがフラッシュバックして私まで心臓痛くなった。
    だってもし宮舘が目の前で落ちたら私尋常じゃいられないもん。

    あとケガで一生動けなくなったらとか考えると本当に怖い事だよね。
    宮舘が体重くてアクロ不調だった時、一番ケガが心配だったしさ-。
    ほんとステージは高いから…テンション上がってる時が一番危ないので気をつけてほしいです。


    あとは昨日も夜中にコン終わりのケィさん&まゆみちゃんと電話で話してたんだけどそのまま語りスイッチオン(笑)
    もう仕方ないよねまとまるわけがないんだもん(笑)
    いつかこの状況に慣れはするけど、忘れる事は一生ないと思うんです。
    なんだかな〜。宮舘担て健気だね(笑)とか言われるけど全然だよ(笑)仁担の健気さほんとすごいもん。
    あ〜もう好きになった方が弱いんだよねぇ(´ー`)苦笑

    でもでも日本でも活動するっていうのは、ちょっと救いなのかなぁって思ったんだけどどうなんだろう。
    やっぱ好きだから形はどうであれ沢山見たいし会いたいじゃないですか(笑)
    私も今宮舘くん見たくて仕方ないよ〜
    ちょっと下の方の記事とか完全に自分に言い訳&言い聞かせだもんね(苦笑)

    あ!KAT-TUNコンの様子をちょっと聞いたけど
    中丸くんがちょ-面白いorz

    中丸雄一 割り勘

    検索しなきゃwwwww

    あと日曜は久々にえれねちゃんとも電話したりしてね!!
    元気出してね-(><)!


    なんだかこんなにおたくと電話したり連絡取った週末も久しぶりです(笑)
    コンサートとか舞台行ってるみんなに便乗して何気に私も楽しかったんだ(´∀`*)
    私の大好きな友達みんな自担で幸せになるといいです☆*゜

    え…いきなり気持ち悪い?笑


    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです♪

    続きにコメレス☆

    続きを読む >>

    C=Miyadate

    • 2010.07.16 Friday
    • 01:07
    リンク追加のお知らせ♪

    如恵留くん担麻恵ちゃんの『C=Noeru』です!
    麻恵ちゃんには舘15連の時からずっとお世話になってるの(*´ω`*)
    リンクのお誘いもありがとう!
    レポとかすごく詳しいし、如恵留くんの事よく見てるので、如恵留くん好きな方や気になる方はぜひぜひ☆*゜


    そんなこんなで
    宮舘と如恵留といえば!
    C=Normalだよね〜d(´ω`*)
    これはかなり大好きな曲で、落ちてた自分を上げてくれた私的にすっっごく大事な1曲なんです。応援してて良かったな〜って!
    あの4人でぶと-かんコンバックやらないかなとか言ってたもんね(笑)
    懐かしくなって今リピってるけど宮舘ほんと芯がしっかりとしたダンスでね、あーかっこいい(><)!!笑

    とりあえず!リンクのお知らせでした-(*‘ω‘*)

    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです




    かめばかむほど

    • 2010.06.17 Thursday
    • 21:12
    好きになる♪@恋のチュ-イング

    世間の話題からかなり遅れて!
    まゆゆ5位おめでと〜(*´∀`*)(地味に好き。笑)
    あんなにいっぱいいる中の5位って凄い事だよね!!
    だってもし今Jrでやったら宮舘5位とか無理でしょ!←失礼
    私の中では一番だけどさ〜笑


    あとこれまた今更ですが
    6/25、26クリエの感想を一個前の記事に、
    6/6KAT-TUNコンの感想をここの続きに書きました〜!
    興味ある方はどうぞ♪


    最近ね、宮舘のダンスについて気になってたところを
    昔〜今の映像を漁って確かめてみたの。やば(笑)宮舘出来てないと思ってたら完全に出来てた件(笑)
    私はまだまだ見落としてるとこいっぱいあるな-。
    宮舘は基礎がしっかりしてるからあんなにうまいんだな-って改めて思いました(´ω`)
    てかNow and forever見てたらまた感動した。涙出てくるわ〜。
    あの間奏の笑顔いつみてもやばい(*´д`。)゜
    舞闘冠のバックといえばC=NOMALもだけど、うちの家のTV。私が一瞬「ひかるくん!」ってひかるくんにキュンってした瞬間に画像が荒れた件(爆)あれはタイミング良くて笑った-。
    caliとかちっこい時の宮舘は、体の線がシュッてしててビジュアル今よりいいよね!!←
    私が好きになった頃〜今はぽちゃ男だから可愛いんだもん(笑)
    今もいいが懐古も楽しいよね〜(*´ω`*)←たいした懐古できないけど(笑)

    そいや1月〜6月の少年宮舘出てるとこ編集したら1枚におさまったし時間余った(爆)
    (´ω`)…

    ●6/6&7
    KAT-TUNコンの時は仙台から亀ケィが遊びに来たんだ〜☆*゜
    久々ケィさ-ん(*´д`*)!!!!
    KAT-TUNコン一緒に連れてってもらったんだけどほんと楽しかった!!
    これについて欲しかったなああああああ(><)ってちょ-思った!!
    ドームも凄いんだろうけど、やっぱアリーナツアーの方が好きです。笑

    そんなこんなで憧れの亀梨くん観察してきました〜!
    亀梨くんに水かけられたよ!!笑>>宮舘

    あとは中丸くんにかなり癒やされた〜(´∀`)ノ☆*゜
    てかKAT-TUNコンに癒やされたという事態が面白かった(笑)丸くなったものだわ(´ω`*)

    最初は、11時公演に間に合わないんじゃないか(><)とかで久しぶりに走ったり(笑)
    公演の合間に作ったうちわは過去最高にしょぼいし!!
    帰りの電車でのアホな会話とか笑ったな〜!!
    レモンウォーターからのアセロラレモン(笑)

    夜食べに行ったラーメン屋では謎に大阪のおばちゃんに話しかけられるし(笑)まじフレンドリー!

    次の日は私も初めて札幌の赤レンガとか見たり観光した!
    テレビ塔の中にあるプリクラが500円っていう高さで(笑)
    しかも背景2枚しか選べないクオリティだからね!!
    でも観光のテンションだったら出せるかなって感じだよね(´ω`)

    まぁそんなこんなで
    続きからコンサートの感想-♪


    続きを読む >>

    M!みやだて♪

    • 2010.04.20 Tuesday
    • 22:23
    i!いわもと♪


    突然だけど私って話しかけずらい感じなのかなぁ(´・ω・`)しょぼん
    そんな事ないのにな〜(自分でいうなよw)

    そんなこんなで!!

    日曜日はきすまい担な友達たちに会いにきたえ-る行ってきたよ-(´∀`*)☆*゜
    しかもチケも貰ったから見てきた♪笑


    日曜は
    お昼は二階堂やさちゃんと藤ヶ谷ちかと合流して
    初のスープカレーを食べた!具が大きい!

    会場ではまおちゃん&ママと会い〜(´∀`*)
    その時縁がありちかの知り合いのにか担にチケ貰ったり〜
    しばらくしてまおちゃんたちを中にお見送りして
    みんなと別れた後
    外みたら北山担&にか担を見つけ(笑)
    出ようとしたらまた偶然やさちゃんに出会い(笑)
    ちょっと喋ってばいちゃして外出ようとしたら
    もうすでに中にいた北山担に話しかけられ(笑)
    また席でね〜って一旦わかれ、
    ちかをアリーナに見送って
    私も中に〜〜(´∀`)ノ
    きたえ-る狭っ!!

    何にも手に持つ物持ってきてないから
    ぽ-っと立ってるか、手拍子か拍手で
    完全に不審なおばあちゃんでしたwwwww

    私的にはアーミーが楽しかった!!
    あと何気に海賊の流れる感じが好きなので聞けて良かったな(*´ω`*)
    ヘアーは急に始まったから吹き出してしまいました。笑(失礼な)

    そんな感じでコンサートを楽しんだ後は
    北山担とちかと合流して
    まおちゃんたちともまた会って
    しばらく会場でうだうだ〜(*´ω`*)

    夜は普通にびっくりドンキーで食べ(笑)
    ちかがうちに泊まり〜

    次の日はちかと北山担と札幌観光っぽい事をして
    夕方2人は飛行機でばいちゃ〜(;ω;)ノシ


    楽しい2日間でした(*´ω`*)


    拍手ありがとうございますm(_ _)m
    いつも嬉しいです☆*゜




    続きからコメレスです!!

    続きを読む >>

    この世の中永遠なんてもんは絶対にねぇんだよ

    • 2010.03.27 Saturday
    • 13:41
    今年の革命での宮舘くんのセリフです。

    全くその通りだなって最近痛感しています。


    色々と寂しいけど納得というか仕方ないと思う私も、きっとそういう事なんだよね(´ー`)


    この目にうつるよ〜say!!

    • 2009.12.26 Saturday
    • 18:01

    昨日今日は亀ケィさんちにお邪魔してクリスマスしてきました--!

    091225_2016~02.jpg


    Mステ見ながら色々爆笑でご飯食べてちょ-楽しかった(*´∀`*)
    泊まりも夏のKAT-TUN仙台ぶりでテンション上がるわ〜↑

    それにしても憧れの亀梨くんの亀梨っぷりが面白かったな-(´ω`*)笑
    いつか宮舘もああやって「say!」とか「みんなに出逢えた奇跡〜!」とか言って煽る日が来るのだろうか。
    てかED、引きで見た時になんか宮舘みたいのがいる…って思ったら亀梨くんだったよね。爆
    そして後ろのロバまるがちょ-かわいかった-!!

    夜中はケィさん風呂入ってる間にWhite Worldリピしてたよ(*´ω`*)あ〜〜かっこよ!やっぱ中丸ソロ間違いない。


    さて、そろそろ1年の振り返りでもするかな!


    拍手ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです☆*゜

    眩しいくらいの日差しに恋焦がれてるんだ

    • 2009.12.07 Monday
    • 00:38


    だらだらと近況〜〜(*‘ω‘*)ノ


    ●11/27
    北山担の好意でチケットを貰いキスマイコン仙台公演をますゆと一緒に見てきました(*´ω`*)ありがとう
    手ぶらコン久々ですっごい楽しかった-!!ほら、自担いると色々いらない事考えるでしょ。

    宮(舘)Tとかうけたし(笑)
    宮舘が踊った事あるやつも結構あったりでそれも見てて面白かったな〜(会いたくなったけど)
    宮舘が好きだと言っていたgood bye,thank you最後に聴きながら宮舘重いな-←とかふと思ったりで
    そんな私の周りは何故かがっつりみんなふじがやうちわでした(笑)
    そういえば玉森くんが私の前の席のふじがや担に間違ってファンサしてたんだけど(爆)前の席のふじがや担はそれ見て私の方振り返るしで違う違う私じゃないwwwwwというあの一直線上のやり取りも地味に面白かった。笑

    この日は北山Mちん、さくちょん、やさちゃん
    玉森Mちゃん、相方、なぎさちゃんくらいかな〜会えた人!
    みんなありがと楽しかった!


    終わった後はBiviのサイゼでご飯食べたんだけど…

    名前書くところ「ミヤダテ様」にしたの。
    呼ばれた瞬間周りの人に笑われた(´ー`)
    若いおたくにも、座ってたお姉さんなおたくにも…

    ああ、「宮舘」って言ってみんな(おたくは)わかるようになったんだなぁって
    なぜかそこで改めて思いました。
    宮舘すごいじゃん!!


    ●11/28
    えれねちゃん&ママが来るって事で!
    この日はまたサンプラに遊びに行ったよ-!

    1部終わる頃に会場行って階段下で待ってたらみんな続々と来た-!
    あの場所みんな発見しやすくて良いね(*´ω`*)vv
    さくちょんに遭遇し話してたら、一緒にいたやさちゃんがしばらくの間私の事を知らない人だと思っていた事件ww笑った(笑)

    他にこの日は相方ちん、ニカ担Mちゃん、北山担&横尾担、ニカ担Rちゃん、千賀担Yぽむ、がや担Yぴ、がや担Sちゃん
    に逢えました(^ω^)
    この日もわちゃわちゃして凄い楽しかった-☆*゜


    えれねちゃんとママも今度来た時にはゆっくり話しましょ-♪
    仙台の宮舘担が張り切ってお出迎えします(*`ω´*)ゞ笑



    ●12/1
    私の第一の青春(ぇ)ラルクのてっちゃんが改名した!!
    それをきっかけになんだか懐かしくなり昔のアルバム引っ張り出してきて最近ずっと聴いとるの(*´ω`*)てっちゃんのベ-ス大好き!

    ラルクは、Lies and Truthがはまったきっかけだったんだけどさ〜
    まあ宮舘涼太、産まれてまもないってゆ-(笑)じゅん代(十代)にも程遠い感じで笑

    ラルクとか聴いた事あるのかな〜?ないかな〜(´ー`)?

    前にも宮舘ってもしや
    にこにこぷん世代じゃないじゃん!!とか言ってたけど(笑)

    宮舘ってまだ高校生だもんね
    この日改めて若いわ〜って思いました
    ゆきばあしっかりしなきゃ。笑



    ●12/6
    楽しみにしてたいわだて倶楽部オンエア!!

    しかし私のいわだて萌えが何一つ映ってなかった事件(;ω;)チ-ン

    手を繋ぐ瞬間にアングル切り替わったんだけど!!
    階段からにっこり微笑んでたであろう時に、ずっと誰かのアップだったんだけど!!
    rescueサビ好きなのにえびのあっぷで宮舘全く映ってないし(笑)

    でもでもrescueの最初のダンスと限界メ-タ-の最初のダンス
    普通に凄いかっこよかった!!
    あ-いうのをひかるくんが考えてるのかな-?
    そうだったらひかるくんかっこいい!!(*゜д゜*)

    てかやっぱりどの動き取っても普通に上手いんだよな〜宮舘。ちょっと動きくどいけどさ-笑
    とにかく体のバランスがいいと改めて思った。(最近改めて思う事が沢山だwww)


    おたく事近況はこれくらいかな!
    そうだ宮舘が少年の事「少クラ」って言ってる事に今更気が付いてちょっと意外だった!笑

    あ〜早く3誌がよみたいな(*´ω`*)


    拍手ありがとうございます(*^ω^*)
    凄く嬉しいです!


    • 2009.10.12 Monday
    • 01:20
    宮舘は山下コンについてほしいな〜って感じの今日この頃です。

    今の宮舘は山下曲をどう踊るのか
    気になるからバックにスノ-マン…ていうか、いわだて(岩本照と宮舘涼太)だけでもいいのでつけて下さいm(_ _)m
    →山ぴ-へ(爆)

    んでもって「青」歌ってくれたら最高だ!!!!!!
    なんでこの曲歌わなくなったんだろうすごく良い曲だと思うの(´ω`)
    うちら組青春の曲☆*゜笑



    てかてか!
    9日&10日は仙台でキスマイコンやってたね〜!

    9日は仕事帰りに仙台駅までダッシュでギリギリ新幹線にのる前な
    えれねちゃん&ママに会えたよ-♪
    10分くらいだったけど会えて嬉しかったし楽しかったです(*´ω`*)

    10日は
    イズミティ(イズミシティww)
    にみんなに会いにケィとますゆと3人で遊びに行きました-(*´ω`*)

    みんな、MCで宮舘の話題でてたよと教えてくれました(笑)
    宮田のMは宮舘とかwwwww
    1日目は歓声凄かったけど2日目一部は普通だったそうです(笑)
    あとMステも変わりに出るとかそんな話しで宮田がいじられてたらしい


    10日は15時前くらいに会場ついて〜
    2部はじまるまでイズミティの2階のイスのとこでずっとたむろってた♪

    来た順に…
    なぎさちゃん&北山担さん、さくちょん、なお、玉森担&北山担さん、相方ちゃん、やさちゃん、北山担&ニカ担&横尾担さん
    久しぶりなこもおた会ぶりのこも色々話せて楽しかった--!!
    やっぱみんなうけるwwwww
    楽しい(*´ω`*)&#26146;

    今回はニカ担と藤ヶ谷担に会えなかったの残念だったなあああ(><)
    そして千賀担は無事か(><。)

    そんなみんなを2部に見送った後ラーメン食べて〜なおを見送って〜
    3誌立ち読みしに行って
    うちら組を見送ってたら
    ちょうど2部終わったみたいで
    相方ちんと合流してうろうろしてたらさくちょんに会って-サイゼ行って23時前に帰ろうとしたら
    看板まだあって、そしたら撤収作業はじまったww
    電気が消され解体されていく看板。。。
    お兄さんにお疲れ様でした〜とかして、しばらくそこにいたら
    仲良しな警備員さんきてしばしの間談笑wwwwwwwwww
    キスマイをみて1人女の子いたべ!!!ってゆってた(笑)いね-!!誰だよwwwww
    って感じで警備員さんと相方ちんとさくちょんとばいばいして帰宅〜

    久々みんなにあえて楽しかったよん
    くみっきーポーズの写真も皆様つきあってくれてありがと(笑)


    更新してない間もぽちぽち拍手ありがとうございます(*´ω`*)嬉


    27&28行動記。

    • 2009.07.01 Wednesday
    • 19:25
    ちゃららら〜(´ー`)ららら〜んらん

    えろえろだんす冬ソナリミックスが頭から離れません/(;´д`;)\
    恐るべし滝コン
    恐るべし宮舘涼太

    てなわけで27&28日の行動日記
    つらつらと長いです(´ω`)
    続きから★

    拍手ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです☆*゜


    続きを読む >>

    5月3日&4日舘伊達行動記

    • 2009.05.11 Monday
    • 22:16
    今更ですが…(´д`)
    みくし-にあっぷしたら満足してじゅげむ忘れてた(笑)

    めちゃめちゃ楽しかったJUMPコン行動記-!!!

    さ〜〜長い長い日記です(-ω-)

    DATEメモリアル☆*゜笑


    ●3日

    楽しみすぎて朝7時に起きた(遠足かww)

    お昼前にうちに高木はなちゃん到着(*´∀`*)
    ぎゃ-!はなちゃんが地元にいるの新鮮!!!いらっしゃ-いvv
    斜めエレベーターでキャッキャしつつうちでまったりはなちゃんの内輪作り〜♪
    途中部屋が犯行予告的なあれにヾ(´∀`。)゜笑
    そんなこんなで髪やったりしてたら高木なおちゃんも到着-♪
    下になおちゃん迎えに行った時、なおちゃんいなくて焦った(笑)迷ってたなおちゃん(笑)

    なんかこうやって集まるのはサマリぶりな3人だあああああああ(*´ω`*)嬉
    3人でわちゃわちゃして、オムライス食べたりはなちゃんの髪やったりしてうちの車(母運転)で出発-!!

    最寄り駅でなべさやをひろって、ちょ-にぎやかにみんなでグランディへ〜ヾ(*´∀`*)
    さや車乗った瞬間からしゃべりだしてうけたし!あのノリ大好き(笑)

    おたくトークを聞いて一緒に乗ってた妹がひいてたけど気にしないwwwww
    乗った方が悪い!!!!むしろあれは楽しんでたと思う(←)

    んで車に乗ってた時に宮舘あきちゃんから3誌の早売り画像が…!!!!

    ひいいいいい(;д;)
    イケメンすぎて意味がわからないいいい(;д;)

    ぎゃああああああ
    レモンの表紙の練習うううううう(;д;)


    会場つくまえに死亡Ξ凹○こてん


    16時頃会場ついて、遊びに来てた二階堂さくちゃんに会い〜
    その場でまったりと高木担ズとさやとさくちゃんと立ち話してたの〜
    そしたら宮舘ゆっきんからメ-ルが!!

    ちょ…!宮舘担自重!!!!!!!!!爆笑
    3誌早売り画像---っ!!!
    しかも同じ並びで送られてきて1人で爆笑(;∀;)

    そして何度見ても宮舘がかっこよすぎたため
    本日二度目の死亡Ξ凹○ころん


    んでとりあえず生き返って〜
    白い妖精さんみたいなふわふわな千賀担見つけて声かけたり〜
    いつの間にかあっちにいたハズの(笑)二階堂やさちゃんも、さくちゃんとこ来たり〜♪
    んでさくちゃんに後ろの髪留めてもらったりして(ありがと-!)
    高木担ズ&さやと写真とろうとしたら…

    さやがホテルにチケ忘れた事件勃発(゜д゜;)(゜д゜;;)(゜д゜;;;)

    いや〜あれは焦った。生きた心地がしなかった(><)
    とりあえずスタッフに交渉しにいったさやと一旦別れて、高木担ズと3人で入場〜
    座席表見て予想どうりなアリーナ構成にテンション上がりつつ…
    でもやっぱりさやが心配で、なおちゃんとトイレ行った後に会場内でさやと会った時ちょ-----安心した!!!(;_;)
    良かったあ(*´ω`*)

    んで、席ついたら花道近すぎて緊張MAX(笑)

    色々あって1部終わり-♪

    面白かったのは、
    高木担ズが「愛してやるよ」で同時に柵になだれ込んだ時だな(笑)
    私その光景と高木の上から目線に大爆笑(笑)

    Ξ凹○凹○<きゃ-
    ↑はな↑なお

    だがしかし終わった後はお通夜な高木担ズ(;_;)
    あれは「愛してやるよ」とかって言いやがったくせに花道に来なかった高木が悪いし(`ε´)ぷりぷり

    んで今日うちに泊まりにくるあきちゃんと渡辺担と合流〜!!お待たせ!
    タクシー乗って帰ろうとしたらタクシーが1台もない事態に(゜д゜)!
    いつもあんななのかな-(><)
    んでどうしようもないからってちょっと歩いてたらタクシーいて岩切駅まで♪
    あ、タクシーんとこでも千賀担に会ったな〜(´ω`)

    電車が来ないためしばし岩切で話し込んで電車乗って
    仙台駅でご飯!!!
    牛タン屋さん混んでたからエスパル地下のいつものオムライス屋さんで食べた〜!
    高木高木渡辺宮舘宮舘

    この日はここで見た宮舘の写真に一番テンション上がったかもしんない(笑)

    いわだてスウィーツヾ(*´∀`*)ノ
    甘いよね(´∀`)

    岩本と一緒の時の宮舘の笑顔が

    甘すぎるよね(**´∀`**)

    見てるこっちまでにやにや(笑)
    あきちゃんの携帯の宮舘に、何を思ったのか2人同時に指近づけたのとか気持ち悪くて笑ったwwwww
    そんな宮舘担が好き(><)←
    なんか宮舘担2人いると電波電波電波でした


    んでお疲れだったので帰る事に!!
    仙台駅でこれから飲みな高木担ズとおわかれして
    「き」トリオwwは帰宅!!
    地元民が一番ふらふらしててごめんorz

    山道の途中で「小野寺商店」を発見した〜(゜∇゜)
    ずっと前からあるのに初めて気づいたし!笑

    エレベーターでまたキャッキャ(笑)宮舘渡辺真田岩本あたり騒ぐよね〜、でも途中で飽きそうwwとか

    家では私の部屋にある
    お母さんいわく通称宮舘の仏壇(爆)披露したり
    プレゾンDVD見せてもらったりして結構まったり〜(´ω`)ぽ-んじぇぽ-んじぇ♪
    あれほんとかっこいいなあ(><)

    明日に備えて渡辺担に色々伝授してもらって(笑)
    終始すの-まんの話ししか出てこないあの状況が楽しかった〜(>ω<)

    んで1時とか結構早めに就寝♪

    3日終わり-!!


    続きから4日です(*゜∀゜*)♪

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM