
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はこだって!!

    • 2010.08.10 Tuesday
    • 01:10
    いま、8日〜10日の日程で函館あたりの旅行中です☆*゜
    家族で車移動だよ-♪

    函館と言えば!!
    函館岩館宮舘涼太!ですね\(^O^)/笑

    伊達市も通ったし
    なんか毎日だてだてしてます(笑)

    夜みんな寝たらムービーに撮ったワンミリをひっそりと見てます(爆)

    旅行中くらい宮舘の事忘れろよって感じですが
    なんせ"だて"がつくとこばっかなので忘れられませんごめんなさいwwwww

    そうだ!ワンミリの感想に拍手がいっぱいきてて私は嬉しすぎました(;ω;)宮舘くんが本当に素晴らしいからですね、ありがとうございます!
    友達以外の方からのコメントを久々に頂いてびっくりしたさ-!!
    お返事はちゃんと書きたいので、家に帰ったらまたblog書きますね(´ω`*)


    以下ただの旅行記(笑)


    ■8日■
    朝6時に出発して
    私は車で寝てたら←

    ○恵山灯台(えさん)到着〜!!
    人もいないしあたり一面海でとにかく景色が最高-っ∩>ω<∩
    暑かったけどすがすがしかった!!

    そしてそこにあった船長さんの服着て記念撮影w
    私は白スーツにしましたd(`・ω・´)
    阿部くん似合いそうな感じの(笑)

    ○恵山海岸(?)
    とにかく海!!
    泳ぎたかった(><)

    ○トラピスチヌ修道院
    ここの時はちょうど昼だったから暑くて溶けてた〜(´д`)
    静か〜な所で綺麗な建物でした☆*゜
    クロスのネックレスがかわいかったな〜

    ○五稜郭タワーから五稜郭を見る
    ここはもう人が居すぎで(苦笑)
    GO太くんというキャラクターがきゃわんわでキャーっとなりつつ
    星の形した五稜郭を上から見て凄い-!
    てなりつつ写メりまくって
    パネルに顔はめて撮って(笑)
    土方歳三の銅像と写真撮って
    満足\(´∀`)/

    ○函館山
    車で頂上まで!!!
    ここほんとは夜景を見るのに最適なスポットみたいなんだけど
    夜は車で行けないから昼間見に行った♪

    景色は綺麗で最高-っ☆*゜
    昼間だから青空もちょ-綺麗でね!
    海に挟まれた街並みがgoodだったわ〜

    ○摩周丸
    海に浮かんでるけどもう動いてない船!!
    その日甲板でダンス大会が開催されてるって事だったんだけど行ったらもう表彰式だった残念(笑)
    んで船の中一通り見て回り〜
    また船長とかの制服があったから
    今度はマリンガールの水色の制服着た\(^O^)/
    私、旅先にパネル(○の中に顔はめるやつ)とか制服があったら恥ずかしげもなく撮るよ(笑)
    だって記念だしパー子だもん(笑)

    まあそんな感じでみんな疲れたから1日目終了♪

    ■9日■
    ○朝一で「昆布館」
    昆布館というだけあって
    とにかく昆布だらけだった(笑)
    そして昆布のパネルwwwww
    ○があるとつい(><)

    昆布を加工してるところを見てちょっと感動しました!

    ○大沼湖
    遊覧船が楽しかったよううう(*´∀`*)
    案内役のお兄さんが、無表情で淡々と喋るのによく聞くとジョークをまじえてたのがツボで!!笑
    30分聞いてたらもうファンだよね、降りる前にお兄さんと船長さんと一緒に写真(でた。笑)

    ○沼の屋お団子
    凄くちっちゃい団子がいっぱい入ってるの!!
    みたらし、あんこ、胡麻
    を食べたけど全部おいしかったです!

    ○かなやのかに飯弁当
    かに∩^ω^∩かに♪
    私魚介類だめだけどかには大好きvv

    ○洞爺湖
    夜は洞爺湖の花火-(*´ω`*)
    昔おじいちゃんおばあちゃんとよく来てたから
    懐かしかった〜☆*゜


    明日は朝温泉からの熊牧場です(*´∀`*)他未定!


    ↓ちょびっと写真

    恵山灯台
    100808_1137~02.jpg


    トラピスチヌ修道院
    100808_1321~01.jpg

    …これはブラックライトの体験コ-ナ-で
    ラッコをかいたんだけど
    100808_1130~01.jpg

    若干ホラーになったやつ(笑)

    DON'T TELL BYE-BYE あと少し

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 19:17
    今から長年お世話になった地元から引越だよ-(;ω;)
    もう少しで飛行機にのります(´ω`)とびます

    全然実感なかったんだけど今さらものすごい実感がわいてきてばばあは泣きそうですwwwww

    だてな仙台(笑)で良い友達もたくさんできたし
    グランディで宮舘的思い出もできたし
    仙台から東京行くのも楽しかったし
    なんだかんだで仙台が大好きだよ-(><)!!!


    新しい土地も好きになれるといいな(*´ω`*)

    夏のかけら

    • 2009.08.31 Monday
    • 23:33
    今日で8月も終わりですね

    仕事が一段落したので今日は体を休めるdayと決めて一日中うだうだしてました-(*´ω`*)
    明日からや--っと宮舘担名乗って2年目に突入なんだ。
    1年間全然見に行けてない方なんだけどね-、今までにないくらい楽しく過ごしてます。
    大好きな同担さんや、頑張ってるスノ-マン担さんにも出逢う事ができたし!その分めんどくさい人ともであったりしたけど(笑)それもまた思い出ですね〜
    ほんとまだまだな宮舘担だけどこれから先も見守っていけたらいいな〜って思います!


    それにしても世間は政権交代で騒がれてるね!日本の一大事だね!!
    民主党には日本が良い方向に向かうようほんとにほんとに頑張ってほしいです(´・ω・`)

    そんなこんなで
    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
    続きからコメレスです!

    続きを読む >>

    躊躇いの三秒後には きっとあなたが浮かぶから

    • 2009.08.31 Monday
    • 04:15
    昨日はひょんなことから
    カミセンのコンサートを見に行かせてもらいました--(*´∀`*)

    宮舘のいないジャニーズのコンサートに行くのは久々だったのですが
    ジャニコンというかいちアーティストの公演を見に行くような感覚だったので普通に楽しんで帰ってきたvv

    そして女性ダンサーの
    ナオコさん(ボブ姉さん)に惚れましたああああ(*´д`*)
    ボブ姉さん本当にちょ-ちょ-ちょ--かっこよかったんだよ!!!!
    誰かボブ姉さんについて詳しく知ってる方いたら教えて下さい(><)!



    んでもって懐かしいメドレーの曲以外初めて聞く曲が多かったのですが
    演出とか楽しいし、3人がなんかすっごい仲良くてとても微笑ましかった-!!
    たまに頭の中でいわだてなべあたりに置き換えて萌えてました(笑)←

    だって3人外周で歩きながら電車ごっこみたいのしてたんだもん(><)笑

    あとはダンス曲とか宮舘に踊ってほしいなあああっていうのも結構あって、見入ってしまった!


    楽しかったので
    印象的なやつだけ感想を書いときます♪
    続きから!!


    拍手ありがとうございます!
    コメレスは次の記事で♪
    続きを読む >>

    mydt-toxic

    • 2009.02.27 Friday
    • 23:09
    今日は朝から足の踏み場のないきったない部屋の片付けをしてました(*´ω`*)

    そしたら色んな所から、高校〜専門時代によく買ってた洋楽のCDがわっさわっさ出てきて懐かしくなっちゃってMDに落としてた(笑)←ipod持ってないの

    宮舘の苦手な洋楽だけど(爆)

    ↓以下NO宮舘。笑


    私は洋楽に詳しいわけではないから流行ってたやつとかCDジャケ買い、PV見て買いってな感じで聞いてたの〜〜
    なぜかほとんど女ボーカルしか聞かないんだけど

    初CDはブリトニーだったかな☆+゜
    Baby〜からtoxicあたりまでは凄い聞いてた!
    toxicはノリもPVも大好きvvこんときブリ超綺麗なんだ-
    toxicの意味は「毒」とか「中毒」だったかな。だから題名の意味は宮舘中毒!!


    昔聞いた時のまま今もテンションぐわーっ!て上がったのはブラックアイドピーズ!!あの人たちの掛け合いちょぉぉぉ楽しいのvv
    んでファーギーだよね(*´∀`*)かわゆすううvv
    自分スタイル持ってる感じが良い!かっこいい!
    スマスマに出てた時にロンドンブリッジ歌ってたけどほんとcuteだったんだぁ(*´д`*)
    すまっぷに無駄に嫉妬したもんね(笑)

    んで癒やしはカーディガンズ(これは古いよ〜)
    これはラジオで聴いて気に入ったんだけど曲名もアーティスト名もわからずだったのに、次の日に運命の出会いをはたしたCD☆+゜っていう思い出(*´∀`*)
    なのに今日見たらケースにCD入ってなかった件。ばく
    見つからなかったらまた買いに行こう。

    あとはマションダ(マシェンダ?)のblackout、クリスティーナミリアンのSO AMAZIN、リアーナのポンデリプレイは
    私の専門時代の思い出が鮮やかに蘇りますvv
    これらもイントロからめちゃめちゃテンション上がる-!!

    プッシーキャット〜は綺麗〜な人たちの集まりだなこれvvって買ったり(笑)

    デスチャ、ビヨンセ、マドンナなんかはやっぱりかっこいいんです。みんな絶対聞いたことあるんじゃないかと思うくらい耳にしたし。

    アシュリーは見た目めっちゃかわいいvvなのにボーイフレンドでのちょっとハスキーな声に惚れた感じ。

    P!NKは見てておもしろい!!興味深い人だなと。ホラバックガールとか好き〜。う〜う、でぃすまいしっ♪

    まだまだいるけど女性ボーカルあげるとキリがないね〜(´д`)笑

    男性ボーカルだと

    アッシャーは有名だよね!ゆっちのボイパでも一時期ちょ-使われてた!!
    マイケルも聞いたなぁ
    NE-YOとかも。

    あとは映画ユーガットサーブドで使われてた楽曲!!チャチャッチャッチャッチャちゃっちゃちゃーちゃん!←

    あと私今でもホント大好きなのがタマーリって曲!!ミスターなんとか←って人が歌ってんだけどあれで踊るの個人的にちょおおおお楽しかったvvなんかはまるんだよね-

    そして歌ってる人の名前は知らないけどブレイクとかでよく流れてる曲は好きだったな--
    昔から使われてるやつとか。


    なんか昼はもっと書きたい事あったようなだけどまぁようするに私ってミーハーだなって感じです(笑)

    今はどんなのが流行ってんだろう?
    全然聴いてないし情報仕入れてないからわからん。
    久しぶりにCD屋さん覗こうかな--

    宮舘も洋楽聞いたら楽しいのにww
    ノリが良い曲のPVとか見てみたら「かっこい-!」って、英語とか関係なしになってくるはず

    だって洋楽女性ボーカル曲で宮舘が踊ったら超絶セクシーだと思ってさ(*´ω`*)vv←それを披露する機会は多分ないが


    てなかんじでおわり!!

    目も眩むくらいに

    • 2009.01.30 Friday
    • 03:05
    ほんと宮舘には適わないよね。
    ため息もんだよ。

    はあぁぁぁぁあああ←

    2月唯一のイベント少年くらぶに行けないかもしれないっていう(´д`。)゜
    まぁ当たればどうにかして行くけど(爆)

    やっぱり会える機会があるならせめて月1くらいは宮舘が見たいんだよ〜〜”(ノ><)ノ
    あれだ、新秋宮舘革命やればいいよ!!!

    そいや来週やる革命お疲れ会が楽しみな件vv
    相方とにか担と飲みつつ語るのちょ-楽しみ!!
    なんか私今やたらと外で飲みたい症候群なんだ!!!←危ねぇ
    なんか個室でいいお店ないかな--。ホットペッパ-見なきゃ!笑

    あ!モデルのさきちゃんブ-ム再来!!
    今日久しぶりにnuts読んだらさきちゃんがかわゆすすぎたvv
    グレーの丈短めジャケットが欲しくなった(*´д`*)
    それにしても彼女も忙しそうだなぁぁぁ。なんか今仕事ひっぱりだこみたいで。
    だって可愛いんだもんな----vv

    宮舘は今やっとお休みとか貰えたのかな?
    でも学校あるから休みも休みじゃないのかなぁ。

    革命は、最初から最後までやり終える事が出来て良かったよね。なんか気持ち的に。
    夏頃から全部途中交代とかだったからさ。

    次のお仕事はなんだろう、4月からは岩本阿部も高校生だし、じゅにぼ皆で公演最後まで出れるし地方もどんどんまわれるね(*´∀`*)ノ☆+゜
    また仙台くればいいのにvv
    佐久間だっけ、仙台行く時に凄く寒いから厚着しなきゃって渡辺だか小野寺だか誰かに言われて厚着してきたのにそんなに寒くなかったって言ってたの(笑)
    今はホントに寒いよ(笑)

    冬服セ-ル品もこっちだとまだまだ長い間使えるからね!!そこらへんはありがたい☆+゜…んだけど、春服がかわゆいという罠!(゜ω゜)笑

    春ワンピ可愛くて2つ購入してしまったよ(>_<)しかも似たようなのを…爆
    春はお嬢さんお姉さん系でいくかな(笑)
    でもLIPでかわゆいの見つけたんだよな系統違うけどどうしようかなぁorz
    こういう服は全部コンとかに着て行く前提で買うからさ(笑)

    宮舘ってどんなんがタイプなんだろうね。外見的に。
    早く雑誌でぽぽろ並に好きなタイプ取材すればいいのに!!!!!!!
    ワンピは苦手とかだったら私終わりだな(´∀`)笑

    髪型とか髪色とかさ、私去年からじゅにぼ並に変えてる気がする(爆)
    ちょっと今後の参考に覚えてる限りメモしておこう。

    1月2月 地毛で超ろんぐ普通の茶髪
    3月 オレンジ系明るめ茶髪→アッシュ系暗め茶髪
    4月5月 前髪ぱっつんこげ茶髪まだ超ろんぐ
    6月 衝動にかられて髪自分で切ったら。茶髪ちびまるこに
    7月 外人みたいなアッシュ系金髪にした(つもり)ろんぐエクつけた
    8月 アッシュもくそもないただの金髪になっていく日々(…)ギャルそねと呼ばれる(爆)
    9月 エクとる。おかっぱこげ茶髪。モナ(爆笑)
    10月 黒髪にした。肩まで伸びた
    短いのあきたけど巻くの面倒で簡単ウィッグつけてくるくる
    11月 黒にしても色がすぐ抜ける日々
    12月 黒、ちょっと切ってすっきりぼぶ
    1月 年末に真っっっ黒にしたから続行
    でも今また色抜けた-

    簡単くるくるウィッグがとても楽だからしばらくは短い髪でいくかな--

    ていうか絶対髪傷みすぎてやばそうだわ(笑)

    宮舘はパ-マかけたりしてたよね〜〜
    ストレートの方かっこいいけどさvv←
    ストレートで、ちょい盛りふわぐらいがかっこいいと思うの(*´ω`*)

    なんか話しまとまらないから終わり!


    拍手ぽちぽちありがとうございます☆+゜

    とめどなくただ突き進むような

    • 2009.01.12 Monday
    • 02:23
    突然だけど
    少年オンエア見てやっぱり宮舘好きだなぁぁって心から思った(^^)
    ボニバタ踊ってるところとかラッキ-メン楽しそうに歌って煽ってるところ見たら宮舘に会いたくなったし!

    なんかね、最近意味もわからず微妙に病んでたの(笑)上がり下がり激しすぎてさ、更年期かな(´U`)
    革命も全然やる気なかったし私何やってんだろう的な感じでちょぉぉぉうだうだしてたんだけど、友達が少年当ててくれてからなんか気力が戻った-!
    よかったよ〜危うく宮舘革命見ずに1月過ぎ去るところだった!バカ自分!!(><)
    19日は少年、20日は宮舘革命に行く!!
    今究極に貧乏なのでこれで我慢!!
    宮舘なら1回でも存分に満足させてくれる踊りを見せてくれると思うので(^^)
    そりゃお金あったら毎日見に行きたいけどさ←
    てか少年出るよね?笑

    てな感じで19日は少年20日革命行くのでそこらへん行く友達いたら構ってやって下さい☆+゜


    一回でいろいろ覚えてられるかなぁぁ。でも滝の曲とかならフリも覚えてるし!他の所は自分の記憶力がんばれ!
    声を耳にやきつけて帰る!!(気合)

    拍手ありがとうございます(*^ω^*)
    嬉しいですvv

    ももんがぁ〜だもーん♪

    • 2008.12.03 Wednesday
    • 04:20
    来年の手帳は「うっかりペネロペ」のやつにする〜(*´∀`*)vv
    かわゆいコアラのやつなのだ。

    てかわたし見た目に似合わずかわいいキャラクターが大好きなんだよ-(笑)
    ピカチュウカピバラさんラスカルハム太郎ごまちゃんりらっくまなどなど…

    それにしてもコアラのペネロペかわいいなvv
    NHKで放送してるの。子供番組。
    NHKといえば「ももんがぁモン」!!!!!!!!!!
    変なももんがのキャラクターなんだけど大好きなのーっっvv
    番組で流れてる音楽も子供番組のくせにクオリティ高いし(笑)
    ももんがぁ〜だもーん♪
    って変身するんだよ。←

    みやだてぇ〜だもーん♪(uza!)

    姪っ子がうちにいるからよく一緒に子供番組見てるんだけど
    「いないいないばぁ」で流れてる曲とかかなり歌えるようになったよ!笑
    それがまたうーたんがかわいいんだ!!わんわんは嫌だ←
    ことちゃんかわいいしね(*´Д`*)

    姪っ子を踊れる子にしたいので(勝手に)一緒に踊って教えて楽しんでるの。爆
    そういえば「舘、革命」見てた時に、手拍子のところで一緒に手を叩いてたのには笑った〜!!笑

    もうすぐ1歳なんだ−。
    何買おうかなぁぁぁぁ(悩)
    今日今から寝て、働いたら、帰りそのままイービン行くの。
    ANAPで良いのがあればいいな(´ω`)

    そいや昨日は横山ろみひの店行って家用のレッグウォーマーを買ったんだ。
    をばは靴下だけじゃ寒さに耐えられなくなってきたみたい…orz
    あと服も買った。ミントグリーンの。
    着々と緑の物だけが増えとる(…)
    会った事ある人はわかると思うけど、私今年は常にミントグリーン色のバッグなんだ。
    またこいつこのバッグかよって感じだけど、あれ持ってるとゆきちゃんってわかりやすい!と言われたので、末永く使います。笑

    その前は、どピンクのバッグだったし結構いつもバッグに色あるから洋服はおとなしい色にしたほうがいいのだろうけど…原色系好きだよねってゆ-センスの悪さと色のうるささ(-□-)ばく

    最近は白黒系にしてるつもりなんだけど、できることならほわほわ系になりたいねー(*´U`*)すざんぬ的オーラ!!

    宮舘はどんなのが好みなんだろうねー?
    きっと宮舘が雑誌とかで好みを発表したら宮舘担がそんな感じになるんだろうなぁ(笑)
    楽しいよね!たまにはそういうのに反応して実行してみるのもvv
    某おらにゃんくんとかみたいに細かく言ってくれるとやりやすいよね。がんばりがいあるよね(笑)
    宮舘頼むよ〜!!←


    拍手ぽちぽちありがとうございます-(^^)vv

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM