
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あなたにはかなわない

    • 2010.12.31 Friday
    • 12:10
    昨日はのんちゃんお誕生日おめでとうでした〜☆*゜

    これからも宮舘くんの事よろしく頼むね!!(誰)
    いつも怖い嫌だと恐れていますが(笑)昔は可愛いと思ってたし、実は後ろ姿は好みだよ└(´ω`)←こいつ偉そうに
    おめでとうね〜〜!





    今日も革命DVD流しながら準備しようかな。
    色々楽しくて進まなくなるけど(笑)
    今年はどんなふうに変わってるんだろう(*´ω`*)
    錦織さんの曲ちゃんとあるかな!?ほんと楽しみ-♪

    あと革命といえばMisSnowmanって名前が発表されたのが09革命からで。当初は慣れないうえに、正直すぐ解散すると思ってたんだけど(爆)
    すの-まんの一員として頑張ってる宮舘を見てるうちに2010年は前より愛着がわきました(^^)
    革命が3年目って事は
    MisSnowmanも3年目!!
    頑張りどころです\(^O^)/☆*゜

    来年4月からは大学生って事で環境も変わるから心配もあるだろうけど
    新たな環境を楽しみつつお仕事も出来たら良いよね♪
    大学なんていろんな人に出会える場所だから、たくさん刺激があって羨ましい(*´ω`*)

    私は宮舘を応援しつつ、リアルも充実させようってのが来年のちょっとした目標。
    あと自分磨きね!見た目は最近たるんできてるしw中身はもうちょっと考えられる人になりたい。
    そしてせっかく新しい土地に来たんだから、殻にこもってないで道内いろんな所で繋がりをもてたらいいなって思います。
    …こんな事言って来年悲惨な年だったらどうしよ(笑)


    で!しないと言っていた2010年振り返りもやっぱりしとこうと思います(笑)続きから〜




    2010年もいろんな方にお世話になりました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    blogアンケート実施中
    すでに答えてくれた方ありがとうございます(><)☆*゜


    拍手ぽちぽちありがとうございますm(_ _)m



    いつもすっごく嬉しいんです(^^)
    ここに遊びにきてくれてる方も、良いお年を☆*゜


    続きを読む >>

    今年もありがとう

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 18:09
    こんばんは(^O^)/☆*゜


    会社もお休みに入ったから久しぶりにうだうだ出来てハッピ-や\(*´∀`*)/ってのも今日1日だけ!
    まだ旅行の準備も全然してないし、年賀状書いてないし、友達と遊ぶし←、部屋の片付けしないとだし、何かと細かい事がたくさんあるよね!

    今年のおたく事の振り返りはしないかな〜
    クリエまでしか書くことないから(笑)
    でもでも前半だけでも楽しかったです!
    宮舘くんが楽しませてくれるのでいつも感謝です!
    本人もこっちが「いつもありがとう」って思ってる事、わかってくれてるといいんだけどな〜(´ω`*)☆*゜
    あと年末はTV地上波でたくさん宮舘が見れて良かったです!!!!
    2010年も私にとって一番かっこいい人でした☆*゜




    そんな最近はやっと職場にもなれてきて、すっごい楽しんでます♪
    周りの人達が良い方ばかりでほんとに良かった。
    とりあえず年末で一番学んだのは"酒は呑んでものまれるな"ですね(苦笑)1週間毎日飲み会はもう絶対にしない(反省)


    それにしたって
    元旦からの旅行が本当に楽しみすぎて仕方ないんだけど
    お天気大丈夫かなぁ(´д`)年末年始寒波って何(´д`)はぁ
    飛行機が飛んで無事羽田に着いてくれればなんでもいいです。

    はやく友達と宮舘に会いたい!!!!!!


    ただいまblogアンケートをしてます!
    早速答えてくれた方もいてめっちゃ嬉しいです(^^)ありがとう
    dateアンケート
    しばらくやってるのでよろしくお願いしま-す!


    拍手もありがとうございます!



    嬉しいです☆*゜

    君はSuperstar,Shiningstar,Superstar

    • 2010.12.20 Monday
    • 01:08
    こんばんは(^O^)/☆*゜

    まずは全然更新してないのに拍手ぽちぽちありがとうございます(><)嬉しいです!
    ちょっと病み上がりだったのと仕事と忘年会でわたわたしてたよ〜(´д`;)
    PCから見た時のデザインは冬仕様に変えてみたりしてたんだけどね♪


    そういえばblogについてちょっとしたアンケートを作ったので
    良かったら答えてみて下さい(*´∀`*)5問くらいです
    blogアンケート
    お願いしま-す☆


    それにしても宮舘涼太のかっこよさが果てしなくてどうしよう(笑)
    ベストアーティストもかっこよかったあああああ(;ω;)
    しかも亀梨くんとも共演できてほんと良かった(;ω;)☆*゜
    かっこよすぎてなぜかリピ出来ない件(笑)
    革命楽しみだなぁ

    あ!革命のチケきたんだけど
    なんだこれは久々に酷すぎる(´д`;)ガ-ン
    な席だけだったので
    新年は遠くから見る感じです(笑)
    でもやっぱあんなかっこいい宮舘を少しは近くで見た方がいいのかなぁ。
    今回はうちら組にも会えるし相方と一緒に革命行ったり渡辺担のお家に泊まるのもいつものすのまん担と会えるのもすっごく楽しみなの(*´∀`*)!!!!
    だって宮舘も何もかも半年ぶりなんだよ〜(;_;)泣ける

    そいや最近忘年会でさ、毎回どんな人がタイプなのかと聞かれ
    『宮舘くんです\(^O^)/』
    って言えない私orz
    いや、歳を考えるとさすがに言えない(笑)でも言ってしまいたい(笑)
    一応『見た目だったら亀梨くん(宮舘という意味で。爆)みたいなシュッてした人が好きですね!』って言うとみんな『あぁ〜キレ長な感じが好きなんだね〜』って納得してくれるんだけどさ。
    いつか言えるようになったらいいな(笑)






    気づいたら12月よ

    • 2010.12.04 Saturday
    • 22:40
    お久しぶりです(*´∀`*)
    みんな元気かな!?

    日記書いてない間にも
    宮舘ごとはたくさんあったよね!なんだろ、
    滝つCD発売Bにたくさん映ってる
    笑顔すぎるMステ(笑)
    27日の歌合戦3部だけ出る
    ルックアットスタ-誰これ宮舘!?
    1月に滝つDVD発売
    ファミクラのメッセージ
    あとクリスマスメッセージに滝CHANnel!
    くらいかな〜なんか抜けてる気がするけど
    全部これからちょいちょいチェックしなきゃだ-(><)!!
    宮舘かっこいいよ。うん。

    あと阿部くんお誕生日おめでとうでした(*´∀`)/



    そんな宮舘ごとたくさんな中、私は先週の土日に帯広〜襟裳岬旅行をしてきて(^O^)仕事忙しい分かなり気分リフレッシュできて、旅行日記も書いとこ〜♪とか思いつつ月曜から普通に仕事してたんだけど
    月曜夜に突然、なんの前触れもなく38度以上の発熱が(´`)
    そこからまる3日間発熱しっぱなしでしたorz
    ばばあの体にはきつかったよ(;ω;)薬の副作用で気持ち悪いしたまに意識なかったもん
    薬のんでも熱下がらない、でもインフルでもノロでも風邪でもなくて、4日間病院に通っていろんな検査したけど原因不明とか言われるし。
    4日目に熱が下がってなかったら検査入院とかいう事態で(;ω;)
    金曜に下がってきたから入院はまぬがれてほんと良かった。(医者が安心してたもん。おい医者←)原因不明とか怖かった。
    なんだったんだろう(笑)

    同じような事あって原因とか思いあたる方いたら教えて下さい(><)
    みんなもややこしい菌には気をつけて下さいね〜〜(´д`)ノ

    とりあえず宮舘メモと近況でした。

    早く12月終わらないかなぁ(´ω`*)革命☆*゜


    拍手ありがとうございます(*´ω`*)



    嬉しいです☆*゜

    セレブぶってんじゃね-ぞ

    • 2010.11.21 Sunday
    • 13:27
    この言葉は今でもうける(笑)てな感じで

    さなぴ-お誕生日おめでと(^O^)/☆*゜

    最近またさなだて絡み復活という事で
    仲良くよろしくお願いします
    もう宮舘も百識リアルタイムで見れるでしょう(笑)



    そんなさなぴ-誕生日な今日はMラバ∩^ω^∩
    楽しみすぎる!!!!



    そいや下の記事書いた後の拍手がちょ------押されててびっくりしたの(*゜д゜*)
    みんな応援してるみたい!!良かったね!!>>宮舘
    で、結果はどうだったのかなまだかな


    あとは革命も久々に振込というものをして(笑)無事に当たりました(´∀`)
    チケあるのは1日と3日だけで、
    2日は悩み中(´・ω・`)
    買い物dayにしようかどうしようか…
    もし余ってる方いましたら席どこでも良いんで誘ってやって下さい!
    それにしても先週は仕事ガチで忙しい+風邪ひいて意識朦朧でひどかった(´д`;)
    雑誌も買いに行けてないorz
    とにかく今週末まで忙しいのでがんにばる!!(懐)


    宮舘くんも風邪とインフルには気をつけてね〜


    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    すごく嬉しいです(´ω`*)

    計算なのか きまぐれなのか

    • 2010.11.06 Saturday
    • 08:38

    1日遅れちゃったけど

    渡辺翔太お誕生日おめでとう\(*´∀`*)/

    もう18歳なんだ〜ってびっくり(笑)
    昨日はコンサートでも祝ってもらったみたいで
    良かった良かった(´ω`*)

    すの-まんは結構ステージ上で祝ってもらえて、凄い事だよね〜!
    とにかくおめでとう☆*゜
    友達の渡辺担をよろしくね!



    そして、だてなべ入試!!
    無駄に私までドキドキした-(´д`;)
    そういえば私も専門の推薦入試、11月3日か5日だったな〜。懐かしい。

    さなぴ-と佐久間はもう決まったという事で、こっちはおめでとう!!


    あ-っ
    受かりますように(>人<)願
    ほんと!受かってますように!!!!



    あとは、明日でラストの滝つコン
    最後まで怪我なく元気で終われますように!



    拍手ありがとうございます。



    すごく嬉しいです∩^ω^∩

    もうすぐ10月も終わるね〜

    • 2010.10.25 Monday
    • 00:46
    こんばんは(*´ω`*)/
    この前のMステ、見れなかったわたしです(笑)
    フレッシュさ溢れるNYCと元気にやってたのかな?
    すの-まんとNYCがそんなに年齢かわらないとかびっくりな事実だよね(><)

    そんなこんなで革命のお知らせにメッセージが書かれたものが届いたからそれについて色々-!

    まず、来年の革命にはきすまいが出ないと!
    しばらく前に友達と電話してて、もしきすまいが出なくて宮舘が藤ヶ谷くんの役をやったらうけるね(笑)とかネタにしてたんだけどほんとに出ないとは。
    内容が大幅にかわるだろうからあれだけど、
    `ё´){ゆき姫!
    もしくは
    -∀-){ゆき姫!
    のチャンスがねwwwww(←このばばあ)

    とにかく半年ぶりに生だて復活だから
    飛行機さえ定刻に無事に飛んでくれたらなんでもいいです(´ω`)切実
    別に帰りは止まってもいいし←


    それにしても
    3年目の宮舘革命は
    「朝飯」とか「永遠」の場面はないのかなぁ?
    革命は歌も割と好きなんだけどな♪
    優馬くんが入ってどんな革命になるのか楽しみです(^^)


    ↓みやちゃんのメッセージ↓

    『みなさんこんにちは^□^
    MisSnowmanの宮舘涼太です
    このたび 2011年 滝沢革命に
    でることになりました〜!!
    滝沢革命は3年目とゆうことなので
    僕達、MisSnowmanで滝沢君と
    一つになって帝国劇場で
    革命をおこしたいと思うので
    ぜひ見にきて下さいね〜(ピ-ス)
    MisSnowman☆
       宮舘涼太でした〜』


    宮舘の書く字は割と見やすい方だといつも思う!
    上の「宮舘涼太」と二つ目の「MisSnowman」って字が好きだな(笑)
    途中話し言葉入っちゃってたりしてかわいい(*´∀`*)

    ひかるくんは字も相変わらずカッコいいし
    のんちゃんの変な生き物も健在だし(笑)

    ほんと来年はどんな革命をおこしてくれるんだか\(^O^)/
    期待してるよ宮舘涼太☆*゜

    いつも拍手ありがとうございます(´ω`*)



    嬉しいです!




    そういえば!
    久々にJELLYを買ったんだけど、優希ちゃんのセレブ婚の様子が載ってて!!
    アリスインワンダ-ランドの世界を再現とか
    引き出物の袋に特注のサマンサバッグとか帝国劇場とか!ほんと凄いの(゜д゜)!
    伊藤由奈に歌ってもらうのも感動だし、司会も豪華-!!
    いいないいな-(><)!
    ちっちゃい結婚式も良いけど豪華なのも楽しいね!!

    もし私が結婚する時は
    ギャラ払うから宮舘くん1曲歌って踊ってくれないかな(爆)
    YOUとかボクの背中〜なんてぴったりじゃん!笑

    なんかむしろ結婚しなくてもいいから式だけあげたい気分だわ〜(´ω`*)

    あ!!あとmixiニュース見てちょっとショックだったのが、ショップの袋をサブバックにして持ち歩くのが古いとかダサいとかいう記事!!
    私、ショップの袋便利で大好きなのに-(><)!!
    しかも今お店ごとに色々あるから、みんなかわいいんだもん(´д`*)
    まぁこれからもかまわず使うけどね。笑
    ちょっとしょぼ-ん(;ω;)ってなったからさ

    とりあえず今日からまた5勤がはじまるから寝よう!
    おやすみなさい(´ω`)/

    一瞬も一秒も

    • 2010.10.09 Saturday
    • 19:53
    明日から滝つコンが始まるということで!

    宮舘たちも行くみんなもふぁいとだよ-(*´ω`*)ノ

    何やるんだろ〜久々な滝つコンだし楽しみだね♪

    怪我だけはありませんように(>人<)ナムナム

    私予定狂いすぎで横浜すら行かないつもりなんだけどさ-(´_`)
    だから今の楽しみは革命と、ドラマ「ベティ4」&「宮」!!!

    今週からベティ4が始まったの-(;∀;)嬉しすぎる!!
    また毎週アマンダが見れるなんて私幸せ(*´д`*)
    マ-ク「あんた頭良いじゃない!」
    アマンダ「バカ言わないで!良いのは顔よ!!」
    wwwwwwwwww
    こういう事を平気で言っちゃう所がかわいくて大好き(笑)ほんとに綺麗だもん(´∀`*)

    「宮」は韓国のドラマで、地味にずっと見てるんだけど。ベタで(笑)ベタ子にはたまらない感じです。今ちょっとじれったいけど(><)そして私が好きなのはみんな納得のシン君です(笑)


    あ!少年も見たよ!!
    まだ見直してはないんだけど、リアデラ見てたら色々思い出して嬉しすぎて泣きそうになったさ-(´д`。)かっこいいな-宮舘が踊るリアデラ☆*゜


    明日は雑誌でも見に行こうかな♪
    3誌もちらっと画像みたけど
    今月は歯を出して笑ってるのが多くて可愛い-って思った(*´ω`*)
    やっぱ笑ってんの好きだな-!
    しかも緑のブロックチェック衣装もあったし∩>ω<∩嬉

    これ見て去年か一昨年に販売してたLIPの緑ブロックチェックニットを思い出してまた欲しくなったよ(笑)探そうかな〜



    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです☆*゜

    空に本当の顔が有るのなら

    • 2010.09.02 Thursday
    • 03:25
    こんばんは〜(^O^)/
    雑談と宮舘事とコメレスですよ〜


    なんだか北海道も涼しくなったな♪
    って思ったのもつかの間、またしても30度越えの日々が始まった/(^O^)\

    熱帯夜〜♪状態(´д`;)
    昼間とか化粧ドロドロおばけなんだけど(笑)
    私のイメージ"夏は数日間だぜ!的な北海道ライフと全然違うううううう(><)←どんな先入観


    てか札幌にもEMODA出来ないかなぁ(´・ω・`)(…ないよね?笑)
    ずっと気になってたんだけどね、松本恵奈ちゃんがちょ--かわいい(*´д`*)好き!
    EMODAブックも気になりすぎて買ったんだけど、
    最近それ見てるだけで幸せ〜∩´∀`∩☆*゜
    しかもアイライナ-とポーチ付きだし!(アイライナ-もったいなくてまだ使ってない。笑)

    JJは久々にガチ立ち読みをして(買えよ)
    イタリアだかの撮影やばかった-!!
    そいやそこらへんの海外に住んでたお友達もちょ--おしゃれさんなんだけど、似た感じな格好してたなぁ。可愛い。

    そして私もEMODAの服欲しいんだけどね、自分のセンスで着こなせるかどうかが問題っていう(爆)
    服見たり買ったりは楽しいから大好きなんだけど。おしゃれは苦手で(笑)いつもワンパターンだし重ね着とかできないから出来る人ほんと憧れるの(><)!!!

    最近服の系統変えようかな-とか思っててさ。
    そろそろ中途半端な逆セクハラばばあからは卒業か、とか。笑
    (´ー`)ん〜
    まあ自己満だから好きな服を着て生きていくけど\(^O^)/笑
    とにかく早くEMODA4プラ店とか出来ないかな←

    そうそう!
    この前札幌の人が「さつえき」って言ってて何かと思ったら「札幌駅」の事だったの!
    私もこれから使お-っと(>ω<)♪

    だれか札幌在住のおたく、遊んでくれないかなぁ(><)
    つまんないよう(;ω;)うっ


    こっから話しは宮舘事に変わって…

    やっと滝channel見てきました-!
    ほんと笑ったよ。
    すのまんみんなうわあああん(´д`。)゜て(笑)
    宮舘くんの安心泣き笑いかわいいし
    いわだての並びも良かったよね!(結局)
    ほんとドッキリで良かったね〜☆*゜

    あと歌舞伎DVDの宣伝映像のみやだてが可愛すぎてコテン凹○
    何あの顔!!!!!!


    あとはなんだ…次のテレビジョンに載るんだね-!
    いつぞやのレモン持ったいけめんがよぎったよね!!笑
    ほんとにそんな事になったら店頭でガチ泣きしそうだけど!w
    これも楽しみ♪

    あとジャニショの写真(滝chanと滝リゾの)とフォトブック!
    何あのただのかっこいい人orz
    私が買いに行った時にもまだ売ってたらいいな(><)

    とにかく色々と活躍してて良かった良かった(*´ω`*)


    ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
    嬉しいです☆*゜
    このblogも3年生になりました〜!



    3年生記念にクルーズに移転しようかと思ったけど悩み中。

    続きはコメレスよ〜ヽ(´∀`*)

    続きを読む >>

    君こそがダイヤ

    • 2010.08.04 Wednesday
    • 21:31
    今日ははっし-の日(*´∀`*)ノわたしの日(爆)
    07、08年のこの日とか懐かしいですね(笑)
    どっちも違う意味で泣いてた暗黒時代www


    てかてか!!
    今わたしの中でRIP SLYMEが物凄い勢いでキてます(´∀`)b
    昔のも引っ張り出してる(笑)

    ドラマJOKERの主人公の名前が
    "だてさん"
    だから気になって見たんだけど(ぇ)

    エンディング流れてきた瞬間
    好き(*゜д゜*)!!!!!!!
    っていう衝動にかられました。
    元々RIP SLYMEの音楽は私的にきいてて心地が良いので好きなんだけど、SCARは久々の大ヒットです\(^O^)/
    昔DJをちょびっっっっとだけやってたくせに全然わかってない私だけど(爆)FUMIYAさんの見た目地味なのにかっこいいあの感じがちょ-好きです。ずっと前に1人で出てたTV番組を見ていいなって思ったんだよね。もっとDJ勉強すれば良かったな〜(´ー`)
    てな感じでやばいです!

    GOOD TIMESは買いですね!!
    夏に聴く熱帯夜と黄昏サラウンド最高-っ∩>ω<∩



    ところで
    宮舘くんは元気かい?

    元気にお仕事やってるならばばあはそれで良いです(^ω^)

    土日は滝リゾ大阪お疲れさまでした!!


    去年の強行スケとは打って変わって
    今年は主に1日1公演だから体力的にはあまり心配はしてないけど、ニュース見てると熱中症こわいよね(;ω;)

    あのすのまん担超アウェイなKAT-TUN仙台から一年たったなんて早すぎて信じられないけど(初日とかすのまん担両手以内だったと)
    でも今だったらあの状況でも、No moreでキャー!があるんじゃないかなって思います(笑)

    あ、元担以外に宮舘の存在がでかくなってからはじめて宮舘を生で見た日も8月4日でした。はっし-の日だから覚えてる(笑)
    プレ生で見たかったな〜(未だに思う笑)
    もう少しでやっとやっと3年目ですね。


    今週の名古屋も内容楽しみだな-☆*゜
    いっぱい仕事あたえてもらって、宮舘たちも頑張りどころだもんね!
    あとはdiamondが色んな意味で見たい件(笑)
    そんな衣装、私のうちわにぴったりじゃないかwwwww


    いつも拍手ありがとうございます☆*゜
    嬉しいです(´ω`*)





    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM