
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さわるとヤケドするぜ

    • 2011.01.10 Monday
    • 15:24

    雑誌の感想最後はすのまん対談で爆笑なd誌(笑)


    ●P122〜123 ニガテMCスキルアップ大作戦
    写真は、野球のユニフォーム着てるやつ!
    あんまり似合ってな…〆笑

    さなぴ-『今日の最初のテーマは、"なぜスノーマンはMCで普段のおもしろさを発揮できないのか"だそうです』
    カメラがまわるとダメ、人の多さに圧倒される、身内ネタが多い。だって(笑)
    スノーマン頑張って(*ゝω・)b

    そしてMステのふっかシャツ失敗談へ(笑)
    あれのんちゃんのシャツだったんだwww
    スノーマン相当笑ってたもんなぁ(笑)

    さなぴ-『次のテーマいきますか(←切り替え名人)"各個人に自己紹介でも使えるキャッチフレーズをつけて下さい"だそうです。…阿部の出番だ。』
    阿部『えぇ!!』

    動揺してる阿部くんwww今阿部くん最高にツボだから面白い(^O^)/

    まずふっかのキャッチフレーズ!
    歩く3D、温暖化…ときて

    "温暖化の原因、オレ。オレ、オレ。深澤辰哉でーす!"

    温暖化wwwww
    ひかる『ヒートアップ、ヒートアップ。うぇいうぇーい!!』
    ひかるwwwww

    次は佐久間!!
    スノーマンの音爆弾、ちび(笑)、なめんな佐久間大介…ときて

    "平均身長下げてるのオレ。オレ、オレ。佐久間大介でーす"

    次はのんちゃん!

    "歩く家電量販店"

    野澤は一発できまった(笑)

    次は阿部くん!!
    オレやでオレやで、歩く教科書、歩く電子辞書…
    渡辺『べつに歩かなくてもいいんでしょ?』←笑

    "オレやで、オレやで、阿部やで?"

    宮舘『はい決定』
    阿部くんが関西弁!!!笑


    ふっか『次、翔太!!』
    宮舘『歩くブブゼラ』
    ちょwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwww宮舘喋ってないなと思ってたらいきなり爆弾落としてきたwwwww宮舘の口から「ブブゼラ」(笑)宮舘ー(;∀;)!!!

    そして人当たりがいい→日当たりがいいというくだりから
    阿部くん『……南窓』

    "スノーマンの南窓"

    宮舘『ハイハイ、次は照だね。』
    さりげなくいわだて(*´ω`*)笑

    スノーマンの核弾頭、スノーマンのフロンティア、スノーマンのフロントガラス…
    照『何ガラス系でそろえようとしてんの。自分が南窓だから?』渡辺さんざんだな(笑)
    渡辺『わかった!照ってさ、人の間違いとか逃さないじゃん?だから』

    "陸上のピラニア"

    ほんと意味わかんないしwwwww

    次はさなぴ-!!
    ナス(爆)、スノーマンの催眠術師、スノーマンの居眠り運転(爆笑)
    最終的には

    "スノーマンの催眠術師"

    ふっか『涼太!涼太はなんだろうなー』
    渡辺『スノーマンのミント』
    さなぴ-『あーー、わかる!』
    渡辺『そういうクールでさわやか系ね』
    野澤『ハッカ』
    ひかる『キシリトール』
    野澤『スノーマンのキシリトール』
    渡辺『スノーマンのフッ素配合』wwwww
    宮舘『何それ…(苦笑)』
    渡辺『スノーマンのドライアイス』
    ふっか『さわるとヤケドするぜ?的な?』ぶっ(笑)
    佐久間『おーいいねそれ!』


    全員決まったあと
    最後はファンのうちわ作りの心配してました(笑)

    阿部佐久間『ピラニアーー♪』
    深澤野澤『南窓ぉ〜〜♪』
    ひかる『これヤバすぎるでしょ』
    宮舘『次のコンサートが怖い(笑)』


    これほんと渡辺がおもしろすぎた(笑)フッ素配合もけっこう好き(笑)
    あとブブゼラねww涙出たwww



    ●P80 プレゼントページ
    宮舘トイカメラ!!
    欲しーい(*゜д゜*)☆*゜
    応募してみようかな(´・ω・`)←


    やっぱりすのまんの対談は本屋で読めないね(´∀`。)゜笑


    拍手ありがとうございます(*‘ω‘*)




    続きを読む >>

    君だと信じた瞬間に

    • 2011.01.10 Monday
    • 13:19

    すの-まんがメンバーのことを紹介しているW誌の感想∩>ω<∩


    ●P67
    表紙はキッチンに集まるすの-まん!

    ここでもひかるが指定席にいるわ(笑)
    そして反対隣はのんちゃん\(^O^)/
    野澤と一緒に横向きに並ぶと、痩せたとはいえ体がっしりしてるんだな〜って改めて思う!


    ○P68
    この宮舘ほんとかわいいい(;ω;)
    こういうきょとんとした顔大好き(;ω;)
    どうして宮舘だけこんなとぼけた瞬間が掲載されたのかわからないけど(雑誌的に)、きっと編集した人もかわいくて思わず選んじゃったのかな!


    しかも!!
    宮舘のインタビュー内容

    [岩本照のことを紹介]

    きたきたきたきたーっ(*゜∇゜*)!!!!!

    『照はオレと一番仲がいいやつ。』
    ついに宮ちゃんも全面的に自重しなくなったか
    ひかる良かったね(;ω;)

    『あいつが入ってきたのが、オレのちょうど1年後の2005年の10月1日。』
    これ宮舘の入った日だよW誌さ〜ん!

    『この中では照の次に遅いのがオレで、そういう部分でも親近感があるんだよね』
    うんうん(*´ω`*)

    『あいつは人のすきまにスッと自然に入っていけるヤツ。どんな人ともすぐに距離を縮められるんだよね』
    魅力的な人だわ(*´ω`*)

    『逆にオレは人見知りが強いんで、あいつのそういうところは素直にすごいなって思う』
    うんうん。

    『あ、ただホメていてもアレなんで、短所も言っとかないと(笑)』
    みやちゃん!笑

    『けっこうガンコで、人の意見に耳を貸さないところがあって。でもあいつは、それをわかっていて、直そうと努力してるみたい。』
    短所とか言って結局ひかるの良いところだよ(^O^)/w

    『あんな大人っぽいルックスなのに、すぐ泣いちゃう…そういうギャップもかわいいかな』
    うん、かわいい(><)
    懐いてくるひかるくんとかかわいくないわけないよなああああ(*´д`*)
    宮舘ほんとお兄ちゃんだなって最近更に思う。
    微笑みがお兄ちゃん(笑)


    "一番仲がいいやつ"って
    言い切れるくらい仲良しってすごくない!?
    そりゃあんな良い笑顔出るわ(笑)
    だからいわだてって大好きなんだな∩*^ω^*∩



    宮舘の事を紹介しているのはふっか!!

    『涼太は"クールでマジメ"っていうイメージがあると思うけど、じつはそれだけではない人。』

    『裏では、けっこうふざけ好きなところがあるんだよね。でも"ここはマジメに"ってときは、ちゃんとスイッチを切り替えられるのがすごいって思う。オレ、そういうスイッチついてないからさ(笑)』
    ふっか〜(´∀`)
    ふっかはJJ時代の方がよく見てたけど、フワフワした感じ変わらなくていいよね(笑)
    スイッチついてる涼太かっこよい!!

    『涼太とちゃんとしゃべったのは、2〜3年前だったかな。今よりも、ずっとおとなしい子だったんだよ。でも今考えると、オレのほうが先輩ってことで、遠慮してたんだろうな。だって今は昔と対応、全然違うもん(笑)』
    ふっかがジュニボ入った頃くらいかな-?
    あのカトカンジュニボコンの時ふっかが前に出てきて私すごく感動してたけど、先輩だったからかぁ(´ω`*)宮舘もアクロで出てきてたね〜☆*゜
    確かにあの頃はクールなイメージがあったな〜

    『涼太の長所は優しくて、気が使えるところ。短所は、たまにちょっとマジメすぎるところがあるかも。
    でもオレは、今のままの涼太でいいと思う。』
    最後の一文がとっても好き(*´ω`*)!



    ●P135 マイカメラマン
    今月のカメラマン=宮舘涼太
    今月の被写体=夜景

    このコーナー宮舘率高くて私は嬉しい!笑
    やっぱり林家ペーパーコや\(^O^)/爆

    「めっちゃキレイじゃない?」だって(*´∀`*)
    後ろ姿がかわいいです!

    ○撮影こぼれ話
    換気扇に吸い込まれそうなひかるくんwww

    ○P152
    ひかるくんと野澤!!


    ●プレゼントページ
    宮舘持ってるの何だろ…キャンディ?


    なんだかほっこりしたかわいいW誌でした∩>ω<∩






    百年先のまぼろしへ

    • 2011.01.10 Monday
    • 11:00
    りょうたあああ!!
    って叫んだの佐久間だったんだね!
    だてさく〜\(^O^)/☆*゜
    とか革命引きずりつつも

    久しぶりに雑誌の感想を(*´∀`*)/☆


    今月は2人マフラーとか、ひかると一番仲良いのはオレ発言(違)とか、キャッチフレーズとか
    ばばあは沸いた沸いた(笑)

    まずはP誌から〜〜


    ●P177 はみだしPOTATO

    ねえねえねえ何これ!!!!!!
    ☆11月生まれの3人をお祝い☆の写真!!

    ちょっとそこのいわだてΣ└(´ω`)

    ひかるとみやちゃん
    2人でひかるくん衣装のマフラー巻いてんだけどwwwちょっとあなたたち誕生日のお祝い中ですよwwwww
    いやわたしびっくりして(笑)
    思わず普段あまり更新しないmixiボイスを更新した(笑)
    みやちゃんも当たり前かのようにずっしり立ってるし、も〜なんなのかわいすぎる(><)

    いわだて最強\(^O^)/

    むしろひかるが最強\(^O^)/笑


    必要以上に気合入ってる(笑)いわだてふかの写真も可愛い♪


    ●P91〜P93

    ○すの-まんページ表紙
    宮舘ちょ-凛々しい☆*゜
    なにかを狩れる目をしている!!!
    そしてひかるくんの口に(*´ω`*)きゅん


    ○集合写真

    俄然いわだて

    可愛いいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)☆*゜

    みやちゃんの優しいお兄ちゃん笑顔!!!!!

    ガシッと捕まりすぎなのはもう仕方ないよね(´ω`)
    みやちゃんの事好きなんだもんね!離したくないよね!!わかる私も好きだもん←

    みやちゃんもさー、ここまで懐いてくる子、そりゃかわいいよなぁ(´ω`)
    やだ、ひかるに懐かれる宮舘羨ましい!(出た)


    そして宮舘の指の綺麗な事〜(´ω`*)


    ○インタビュー
    メンバーとの仲の良さについて、もし家族だったら、2011年の目標。


    宮舘『以前僕が急にコンサートに出られなくなったことがあったんだけど、その穴をメンバーがうまく埋めてくれたんだ。あのときはチームワークのよさや、メンバー愛を感じたね。』

    宮舘『そんな8人の役割を考えると、なんだかんだいって僕がお母さん役で、おじいちゃんがさなぴ-、おばあちゃんがふっか-、なぜか隣に住んでるいとこのおじさんが祐樹(笑)、そして照、阿部、翔太、佐久間が4人兄弟って感じかな。でもあんなやんちゃな子供たちの世話をするのは大変そうだから、家事はみんなで分担(笑)』
    確かに最後の一文でお母さんな感じ滲み出てるわ(´ω`)笑
    隣の家のいとこのおじさん祐樹www
    宮舘の中の野澤の位置がいつもツボ(笑)

    宮舘『2011年は、単独とまでは言わないけど自分たちが中心になってコンサートをやるのが目標。8人の仲のよさを、もっともっとファンのみんなにアピールしていきたいね』
    おお!謙虚ってか現実的にきた!
    そっかそっか-。出来るといいねぇ(*´ω`*)すのまんFight!


    ひかる『ダンスの立ち位置で翔太とケンカになったときは、すぐ涼太が「お互いが謝れ」って止めに入ってきた(笑)』
    涼太呼びにドキドキしつつ(笑)
    止めに入る宮舘いけめんすぎだろう

    ふっか『前に体調が悪くてステージ裏で意識が途切れたことがあったんだ。後ろに倒れたときとっさに支えてくれたのが涼太。その後も楽屋まで背負って運んでくれたしね。』
    今更だけどこれ仙台の話しかな-?
    ほんと力の入らない倒れた人間を担いで運んだ宮舘男前だと思う。わたしがふっかなら惚れてるわ〜


    一応他メンバーの家族構成も!


    ひかる『家族に例えるならオレと翔太と真田くんは三つ子。宮ちゃんと祐樹はお兄ちゃんで、阿部は弟。佐久間はペットの鳥でフッカはナマケモノ。ペット同士、佐久間がフッカの上につかまって移動するイメージね(笑)』
    ひかるくんの例えなんかかわいいな(笑)
    うんうん宮ちゃんはお兄ちゃんだよね(*´∀`*)

    ふっか『家族に例えるなら、さなぴ-はおじいちゃん。佐久間は5歳児で涼太と阿部は頼れる兄貴、照がお父さん、翔太はお母さん、野澤はおばあちゃん。オレは…6歳児か(笑)』
    5歳児と6歳児(笑)

    野澤『オレがお父さん、涼太がお母さん、フッカがおじいちゃん、真田、照、阿部、佐久間が4兄弟で、翔太がペットの犬(笑)』
    涼太を妻にしやがったな(゜д゜)!!←

    さなぴ-『野澤がお父さん、長男が阿部、次男が宮舘、三男が照、四男が翔太、五男がフッカ、飼ってる犬が佐久間、そしてオレは元気な兄弟をそっと見守るおじいちゃん(笑)』
    さなぴ-自分でもおじいちゃんなんだね(笑)

    渡辺『家族なら佐久間はうざい弟で(笑)フッカはオレと双子、阿部と照と涼太はお兄ちゃん、さなぴ-はフワ〜っとしてるからおじいちゃん、野澤くんはパパって感じ。』
    パパ\(^O^)/

    佐久間『スノーマンのお父さんは祐樹、あとは7人兄弟という感じかな?』
    おおざっぱ\(^O^)/

    阿部『家族に例えるなら佐久間はなんかワシャワシャしてる感じだから犬。で、野澤がお母さんで真田くんはお父さん。妙に落ち着いてるから。そのあとは宮舘・照・翔太・オレの順で4人兄弟、フッカはやんちゃないとこ(笑)』
    ワシャワシャw


    宮舘はお兄ちゃんな感じが多かった-(´ω`*)
    いいなわたしも宮舘みたいなお兄ちゃん欲しかった(><)
    自慢のお兄ちゃんだよな-☆*゜


    ●P26 プレゼントページ
    宮舘は赤チェック柄のイヤーマフ
    『メンバーに「これ涼太っぽい」って言われたからそうなのかなと思って(笑)確かにチェックがかわいくていいね』
    赤チェックが涼太っぽいとかすの-まんやるなぁ(笑)
    なんか宮舘かわいい(^O^)/


    ●P153 おふくろの味
    佐久間と阿部くん


    次はW誌(>ω<)


    いつも拍手ぽちぽちありがとうございますm(_ _)m



    感謝です☆*゜
    続きからコメ返です(*^ω^*)


    続きを読む >>

    この時間が空間が

    • 2010.10.18 Monday
    • 00:37
    今日は残りの雑誌の感想と雑談♪


    この前にのが出ていたAstudioが凄く面白かった-(><)!
    それからず-っと「虹」ばっか聴いてる(笑)
    ほんとに感動した大好きな曲(´ω`*)
    そいや今の会社入ってまだ数週間なのに3回も虹見た!!なんか良い事あるといいな(笑)


    そんなこんなでW誌&P誌の感想♪
    これといったツボがなかったからいつも以上に内容がないかもだけど-(´ω`;)


    ●W誌●

    今月のW誌は伝言板が気になってて!
    亀梨くんからいつお返事がくるか私楽しみでさ-(笑)
    そしたら意外な人から返事が!

    ○P125

    「宮舘(涼太)くんへ
    覚えてるよ。毎日考えてるよ。」渋谷すばる

    すばるくんから(゜д゜*)!!

    しかも毎日ってwwwww

    とにかく大先輩からお返事が来てる上に
    覚えててくれて良かったね〜\(*´∀`*)/

    あとは、渡辺が伝言してた!

    ○インタビューP80〜
    love sandwich(笑)
    サンドイッチ作りに挑戦しつつ、少年たちについて4人ずつにわかれての掛け合いト-ク。

    表紙、みやちゃんのサンドイッチだけ凄いボリュームだねさすがだね(笑)
    にこにこしててかわいいなぁ(*´ω`*)

    対談は
    ☆さなあべふかのん
    ☆いわだてなべさく
    ってわかれてた(^O^)/

    だてがいるページの写真は
    どこか一点を見つめて食べてるのと
    ただのイケメンなのと
    だてなべで写ってて口半開きのと
    今流行りの困り顔をやりつつ食べてる宮舘と
    全てイケメンなひかるくんとかetcで写真盛り沢山でした!!

    対談は、少年たちの楽屋に畳の差し入れがあった事と
    革のブーツは強いって事と
    アドリブにわらっちゃいけないとか
    (宮舘は「オレは誰かに笑いの神が降りてきたくらいじゃないと、わらわない自信ある」らしい)
    とにかく稽古期間が短かった
    っていう話しだった-!
    特にツボはなかった(笑)


    ○少年たちレポ P97〜

    看守の宮舘ちょ-かっこいい/(^O^)\
    姿勢が良いからああいうピシッとした役はまり役だと思うんだ-ほんとかっけ-(;ω;)

    ○こぼれ話しP111
    10番にだてなべで♪
    また困り顔です(笑)
    これの渡辺かわいいね。


    ○嵐コンレポP143
    ライブでバックをつとめた後輩すの-まんから見た嵐先輩!

    宮舘は、相葉くんがめっちゃ優しかった話し!
    相葉「大丈夫だから、ほら、出てきて〜」
    ってなんか動物呼んでるみたいだけど(爆)
    宮舘が改めて相葉くんが大好きになって良かったです(´∀`*)

    ひかるくんは、松本くんのリハと本番でのギャップについての話し!
    潤くんのそういうとこほんとかっこいい!!!
    のんちゃんの、すの-まんが8人揃って「はいっ」って返事したら潤くんが「いいね〜」って言った話しも好き!
    あと大野くんソロについての渡辺の意見に同感!!



    ●P誌●

    ○インタビュー P96〜
    ハロウィンにちなんだいたずらエピソードと少年たちの話し

    表紙のひかるよ…(´ω`)
    ほんと最近指定席で(笑)
    みやちゃんの隣とか俄然ファーストクラスだし\(^O^)/

    ○宮舘のところ
    先が3つにわかれてる槍もってる!口閉じてるイケメンが。
    ちょっと痩せたかな?

    『少し前にメンバー内でちょっとしたドッキリを仕掛けるのがはやってた時期があったよ。〜〜〜くだらないんだけどみんながなんとなく楽しい気分になれるんだよ。』
    途中のひかるくんを驚かそうとして先輩を驚かした話しって前言ってた屋良くんの話しかな?


    ○少年たちレポ P99〜

    宮舘「アドリブのシーンが毎回すごく楽しい!」
    アドリブシーンを楽しめてる宮舘凄くない!?(*゜д゜*)
    演じる事自体が楽しいのかな-?
    いいねいいね(*´ω`*)

    ひか「今日見に来るお客さんにとっては今日の公演がすべて。一回一回全力で取り組んで、常にいいものを見せよう」
    そうなんだよひかるくん!!いいこと言うわ〜さすがひかるくんd(´ω`*)

    ○P159
    ひかるくんの靴とサングラスの話し☆*゜
    渡辺のシルバーアクセの話し♪



    こんな感じでした!
    来月号も楽しみ\(^O^)/


    拍手ぽちぽちありがとうございます!



    嬉しいです(*´ω`)

    たたずんだ時間と想いの深さは

    • 2010.10.17 Sunday
    • 01:14
    あ〜〜今日の江田会に行きたかった(´д`*)
    江田会って仙台のJr.担飲み会の事なんだけど(笑)

    昨日相方から電話かかってきた〜!と思ったらみんながいて、電話代わる代わるして(笑)
    久々で相当しゃべりすぎたみたいで、あっちからかけてきたくせに(←)切られた事件\(^O^)/www
    でも凄く楽しかった-(*´ω`*)♪
    江田会の人たちほのぼのしてて優しいんだもん〜(;ω;)
    最初は5人だったんだけどそれから1年で10人くらい増えてね。
    いま初代メンバーのうち、2人は東京、1人は北海道とかいう事態だけど、なにせおたくなので(笑)全国どこでも江田会できるからいいのだ(ゝω・)b

    私が引っ越す時もメッセの本くれたりして(><)嬉しかったもんなぁ。
    大事に飾ってあるよ-!表紙は宮舘じゃなくて酒持ってる私だけどwww
    は-っ今すぐ飛んで行きたいいいいいい(><)!!!



    はあ。あと今日は11月号雑誌の感想をちょっと書いとこうかな!(*゜ω゜*)


    ●d誌●P112〜
    舞台・少年たちについて

    ○写真

    相変わらずひかるが隣を陣取っている(笑)

    みやちゃん青緑チェックシャツだよ〜!この色好き(*´ω`*)
    微笑みの貴公子←的な顔してるね!

    ズボンの裾まくりひかるとオソロや\(^O^)/


    ○インタビュー

    『今回一番の挑戦だったのが宮田くんのオタクキャラをやること。
    宮田くんにお願いされた時は、アニメとか興味ないし"オタク要素ゼロなのになんでオレ?"ってビックリだった(笑)』

    …宮Tだから頼まれたんじゃない?笑
    やる前は正直抵抗があった宮舘wwwww
    宮田くんに「もっとオタク気を出そう!」って言われてる宮舘想像したらうけたヾ(´∀`。)゜
    でもお仕事だから仕方ないね(笑)
    まぁそんな時は…

    (天の声)
    お前はプロだろ?by憧れの亀梨くん


    『まだオタクを極められてないけど。宮舘だけに宮Tを着られてホントよかったと思う』

    ほんとにそう思ってる!?(笑)
    私はずっと宮T着て欲しかったから嬉しかった\(^O^)/

    『いま高3だから、進路のことで悩み中。』

    大学受験に向けて色々大変なんだって(´д`)だよね。
    ここ乗り越えたらキャンパスライフが待ってるよ!ふぁいと-(><)

    なんか大学受験のために革命出ない可能性もなきにしもあらずだな-って思ったら勝手に凹んできたんだけど(苦笑)
    でもやるからには受かってほしいし、なんだかんだ男の子だから。やっぱり大学は行った方がいいと思うんだよね!だから仕事休むのも私はありだと思う。ちゃんと戻ってきてくれるなら(切実)
    ばばあほんと親目線な件(´ω`)笑

    あとは買い物に行った宮舘くん。買ったのは
    『Tシャツとカーディガンとハット。あとオーダーメイドでスニーカーを作ったからこの秋履くのが楽しみ!』

    オーダーメイドいいなあああああ(><)!!
    だってこの世にひとつしかないんだよ-素敵!!


    ○宮舘涼太のウワサ P139
    「宮舘涼太くんに質問です
    ダンスがうまくて、とっても仲良しなミススノ-マンですが、宮舘くんがスノーマンの中で"これだけは誰にも負けない!"と思うことは何ですか?教えて下さい」

    『ダンス、って言いたいところだけど、ダンスはそれぞれの個性だからね。なので…食べることですかね(笑)取材現場でお弁当があまってたら、フツ-に2コ食べます。ちなみに2番目の大食いは祐樹です。』

    まず質問した北海道のこ、字が上手!
    私『宮舘』って漢字うまく書けなくて。書くとしたらひらがなが多いもん(笑)

    宮舘の回答には納得!
    そう。個性なんです。負けないって気持ちは大事だけどね〜
    私にとっては1番☆*゜

    まあ食べることは負けないのね(笑)
    元気に育って下さい(´ω`)ノシ

    あと全然関係ないけどこの質問の文章打ってる時、
    "ダンスがうまくてとってもかっこいい宮舘くん"
    って打ってたw無意識って怖いwwwww


    ○P160〜
    猫みみやだてや-\(^O^)/

    耳は各自セレクトって事で
    宮舘はマリーちゃんみたいな白耳でした♪
    かわいい。ぶさかわいい(笑)

    あとは写ってないかな-?
    最近すのまんがKAT-TUNの次のページで、嬉しくなる(なぜ笑)
    亀梨くんと背中合わせ!(誌面でね)

    それにしても札幌急に寒い(;ω;)
    東京や仙台はまだそこまで寒くはないのかな?
    ほんと気温差に弱いから勘弁だよ〜
    すでに鼻声だけど風邪には気をつけよう(><)!


    拍手ありがとうございます\(*´∀`*)/



    とっても嬉しいです!

    地球最後の日に君はどうする?恋する?

    • 2010.09.24 Friday
    • 11:05
    はばぐった-いむ♪
    ガンニバルとDNAはたまに聞き出すと本当に止まらなくなる(><)!
    運動会で歌ってた曲は大好きな曲が多いんだ-(*´∀`*)☆*゜

    そんな懐かしの名曲たちを聞きながら
    いわだて対談でかわいすぎたd誌の感想-!!


    ●P110〜
    クリエでやったコントのコンビ対談

    ○写真
    右の小さい写真。
    このいわだてがかわいくなきゃ世の中の何を可愛いと言うの(゜д゜)!?
    ちょ---かわいいいいいorz
    ほんといわだての写真ってプリクラみたい(笑)

    真ん中のでっかい写真は
    ひかるくんモデルみたいで(゜д゜*)
    みやちゃんは普通にかっこいい〜♪
    2人とも髪の流れ具合がいい!
    わたしの薄顔イケメン2TOP(*‘∀‘*)/☆*゜

    左の小さい写真はさ-、もう
    幸せですねはいはい(´ω`*)
    って感じ(笑)私も最近投げやりよ(笑)
    みやちゃんがひかるの事見上げてんの可愛い!(><)

    写真だけでも満足なのに更に対談で追い討ちかけてきたよ!!


    ○いわ×だて

    宮舘「オレたちの出会いって覚えてる?」

    ひか「気が付いたらいつも宮っちがそばにいた…。」

    (゜д゜)!

    みやちゃん呼びじゃない!!衝撃
    これは完全に事件や…!!
    嫌だ〜絶対みやちゃんの方が良いよ-(;д;)>>ひかるくん


    宮舘「え?いきなりボケてんの?(苦笑)」

    ひか「え?これってボケなの?本音なんだけど。」

    てか気がついたらいつもそばにいたってどこの彼女だよ/(^O^)\爆
    ひかる自重wwwww


    宮舘「…照って、着眼点が変わってるよな。おまえに呼ばれて振り向くと、たいてい、どうでもいいことだったりするからツッコミたくなる。しかも、図々しさが突き抜けてるしさ。最初に照がオレにタメ口をきいたときも…。」

    ひか「宮っちから"タメ口でいいよ"って言われたとき!?」

    宮舘「言ったそばから"OK、わかった"ってタメ口になるから、頭にきて"テメ、なんでタメ口なんだよ!"って、怒鳴っちゃったんだよな(笑)」

    …だってみやちゃんがタメ口でいいって言ったからじゃんね-!ひかるくん悪くない件w

    ただ2人で思い出話をしてるだけなのに萌れるいわだてって凄い←


    ひか「オレは宮っちに、最初から通じ合うものを感じてたけど?どんなにボケてもひろってくれるという、その安心感!」

    宮舘「こっちはいつ暴投するか心配でしょーがねーよ(笑)」


    ひかるくん最高にイイネ!!!!笑
    自重しない岩本ひかる最強wwwww

    そして心配でしょ-がねーと言いつつまんざらでもないだろ宮舘涼太└(-∀-)笑

    でもひかるのどんなに小さいボケも
    「逃さね-よ?」って言ってたもんね(;∀;)!
    あれ絶対ひかるくんも嬉しかったんだよ!!(完全に妄想)
    それ言った後2人でニヤってしたもん!
    なんかね〜こういうとこも私がいわだてに惹かれる理由なんだろうな(*´ω`*)かわい〜


    ひか「オレらって息ピッタリだよな。喋ってるだけで"コントしてる"と、チビッコJr.たちに尊敬されてるし。それに、オレがネズミっぽいキャラクターってのもあるかと。」

    オレらって息ピッタリ(-∀-)
    と言い切ったひかる


    宮舘「ネ、ネズミ!?なんで?」

    そして"ネズミ"に動揺するみやちゃん(笑)


    ひか「ネズミキャラって世界中で愛されてるじゃん。そうすっと、宮っちはリスだね、うんリスだ。」

    みやちゃんをフォローしつつ←
    リスだなんて可愛い生き物に例えてる-(*´∀`*)
    宮舘リス太


    宮舘「なんで、たとえが全部げっ歯類なんだよ(笑)」

    やばいwwwwwwwwww
    このツッコミツボすぎる凹○爆笑
    まさか宮舘の口から「げっ歯類」なんて言葉が出てくるとは(笑)


    ひか「あー、雰囲気?」

    宮舘「意味ねーのかよ!」

    〜対談おわり〜

    最後のやりとりとか思い浮かぶよ(笑)


    発売当初は最近雑誌でいわだてやりすぎ(`ε´)!って意味不明な文句を言ってたけど(笑)

    読んで見たら本当にかわいすぎてどうしようかと思った(*´∀`*)
    かわいいしか言ってないもんな〜
    いわだての良さを表現出来るようになりたいわ!(><)


    ●P92〜
    滝リゾの写真にちょこちょこ写りこんでる-!
    かっこい-かわい-!

    ●バックステ-ジ写真 P131

    宮舘の写真でかっ(」゜□゜)」{ナンヤコレ-

    しかも今月のスクープだってよ(;д;)
    宮舘すごい-!!!

    「ボクの相肩です」って事で
    肩に落書きしたり、ヒゲとリボン付けたりで。
    宮舘の顔はなんか誘ってる風ですね。女の子みたい!色っぽい!



    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです(;ω;)
    続きを読む >>

    いつでも笑顔ってやつは胸の底に眠ってる

    • 2010.09.24 Friday
    • 11:04
    波打つ魔性のDNA♪
    な気分でP誌の感想!


    ●すの-まん P108〜

    ○ブランコ集合写真
    ドセンタ-な宮舘
    ちょこん顔かわゆ

    ○小さい写真(P109)
    いわだて凹○
    どこもかしこも雑誌がいわだて/(^O^)\
    身長差いいわ-☆*゜
    ひかるくんといる宮舘ほんとかわいいんだもん(´д`*)
    隣のふかさくあべのポーズは一体(笑)

    ○小さい写真(P110)
    ガチいわだてorz

    みやちゃんの写り方プリクラ詐欺みたい(by妹)できゃわゆだし
    なんといってもひかるくんの顔…!爆笑
    リアルにこれ→(*´∀`*)☆*゜
    わざと?わざとなの!?
    かわいいからなんでもいいけど!!!

    ○個人写真
    ここもいわだてお隣さんだよ〜。この並び多いよねほんと。
    てか何このいけめんズ(爆)


    ○テーマ"きわどかった体験について"

    宮舘はしょっぱなから
    きわどいどころじゃなくアウトだった話しでwww
    滝リゾで出るタイミングを間違えた宮舘くん。
    「そういう時には出ないほうがいいんだけど、どうしても出たくてフワッと入っちゃった」
    おおっ!どうしても出たいっていう精神はすごく良いと思う(*´ω`*)

    「経験してみたいきわどさはバンジ-ジャンプのスリル」
    私もバンジ-やってみたいんだよね〜楽しそう(>ω<)!
    そういや憧れの亀梨くん、仙台の遊園地でかっこよくさらっとバンジー飛んでたね!!!あの中丸くんとべなかったやつ。笑

    そんな宮舘くんは、飛ぶ時は誰かに見ていてほしいそうです。
    きっと頼まなくてもひかるが見てるよ。

    「滝沢くんのコンサートは本当に勉強になった。〜〜略〜〜ちゃんとしなくちゃいけないって自覚がより強まった」
    素晴らしい\(^O^)/
    私は嬉しい!!


    「滝沢くんと話す機会も多くてあらためて優しさを感じたけど、滝沢くんのファンの人もすごく優しいんだ。本人とファンの人って似るのかな?」

    え、似るのかな?笑
    宮舘に似たらどうなるんだろ?気になる-!笑


    ●P159左上
    写真がきゅるん☆ってしてて異常に可愛い件(^ω^)
    目がきらきらや!!

    テ-マ"根に持ってること"
    「KAT-TUNのコンサートに行けなかったこと。」

    きたこれ亀梨くん\(^O^)/

    今まではバックについてないときでも必ず見に行ってたという宮舘くん。ガチですね(´ー`)

    「今年のド-ムはちょっとした手違いっていうか、日程を勘違いしてた自分がいけないんだけど(笑)でも行きたかった〜。なんで勘違いしちゃったんだろう。悔しい!」
    諦めきれない感じとか、悔しい!って完璧ファン心理な気が(笑)
    私も自分のせいとわかってはいても色々行けてなくて悔しいもんな-。
    なんか日程勘違いしたうっかり宮舘がかわいい。(うっかりペネロペ的な響きで)


    ●照くん&阿部きゅんの4コマ P182
    すの-まん年下組は癒されるなぁ(´ω`*)


    ●最初の方にあるプレゼントページ
    すの-まんはリングウォッチ

    なかなか第一関節で止めてる人はいないぜ!笑
    関節太くて入らなかったのかな?
    顔かっこいい!写り安定!


    ●タッキ-のページから滝リゾレポにかけて P105〜107
    タッキ-がすの-まんについて話してるし
    滝リゾのページには結構でかい写真が盛りだくさん!
    少しでも様子が知れて嬉し-♪

    タッキ-、もう革命の打ち合わせしてるし、歌舞伎もだし来年の夏までの予定は考えてる
    って言ってるので、全部付く予定でいなきゃだ(笑)

    あっ!でもKAT-TUNコンとだだかぶりはしないであげて下さい(笑)>>タッキー



    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです☆*゜
    続きを読む >>

    最低の欠片を最高にすり替える

    • 2010.09.24 Friday
    • 11:03
    宮舘たちは出てないけど
    20日のフレンドパ-ク見たよ〜(´∀`*)!
    競技に神田くんとか出てたの嬉しかったし、
    何故か私もドキドキしながら見てました(笑)
    思いがけず楽しかったよ\(^O^)/


    てな感じで今更だけど3誌の感想!
    まずはW誌〜



    ●すの-まんP66〜

    ○集合写真
    姿勢が良い!!
    眉間(*´∀`*)
    指☆*゜
    そして隣にひかる(笑)

    ○オフショット&裏ネタレポのちっこい写真

    ロケバス降りた時の写真が、休日のお父さんみたい(爆)

    かき氷でキ-ンてなってるのかわゆ(´∀`*)

    ○個人写真
    かき氷の似合ういけめんがおる(゜д゜)!


    ○P68の下のオフショ
    宮舘だけフライング〜!残念!
    とか言われてるよ(笑)

    で右の2枚のいわだて、2人だけ下向いてるけど何かやってんのかな-
    もしや足踏んでる!?笑

    ○全員手繋いで並んでるでっかい写真
    まあ隣にはひかるですね。
    そ-ですよね\(^O^)/笑
    ひかるくんの手の繋ぎかたwww(さなぴ-もだけど)
    なんか佐久間がちっちゃく感じる!

    やっぱいわだてで足なんかやってるようにしか見えない(笑)


    ○滝CHANnelについての対談

    「show must go onだよ」はほんと、
    こんな時に何言ってんだよスタッフ(゜_゜;)
    って感じだったよね(笑)

    見てる方は笑ってられるけど(でも見てる最中かわいそすぎでううっ(;ω;)ってなったけど)
    仕掛けられる方は生きた心地しないよね(><)

    すの-まんお疲れ様!


    ●タッキーP77
    丸々すの-まんのドッキリについてだよ(笑)

    P79の翼くんのとこでも話題が出てた。


    ●滝リゾP86
    ちょ-楽しそう\(^O^)/

    ●P74HHJ
    諸星くんが先輩で面白い人ってので岩本ひかるを挙げてた!
    って事は宮舘のツッコミも多少は関係してるよね?笑


    ●P103MAD
    福ちゃんたちがダンスについて語っている(;ω;)
    一番下の段の真ん中の福ちゃん言ってる事とか
    ほんと私もそう思うの!!


    ●P131 撮影こぼれ話
    すのまんが2枚
    阿部くんが1枚
    あとJr.アンサーズに阿部くん

    ●伝言板
    伊野尾ちゃんからすの-まんに伝言が(笑)
    サマリ-観にきてくれてありがとう!
    だって。

    さなぴ-が滝沢くんと圭人に伝言してる。


    今月は久々に他の人のページも読んだな〜



    拍手ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しい(*´∀`*)

    君に今伝えたいのさ

    • 2010.09.09 Thursday
    • 02:49
    ありがとうmy special words for you♪お〜ののの♪

    って事で話題(?)のテレビジョンを買ってきましたよ〜(*´ω`*)ノ

    "超プライベートアンサ-"とかいう一問一答みたいなのもあって
    すの-まん2ページだけど内容は盛りだくさんだった!


    とりあえず宮舘(たまにひかるくん)の感想メモ〜♪


    ●写真
    かっこいい/(^O^)\
    ガチで最近写りが安定してる件。
    だてメガネみやちゃんもいた!


    ●〜〜アンサー

    ・身長体重:175cm62kg
    おっ!キリがよくなってる!

    ・あだ名:みやちゃん
    ひかるくん良かったねぇ(*´∀`*)笑
    今月は3誌で謎の宮っち呼びだけど(笑)
    あ、みやちゃん呼びする人が増えたから変えたのかな(´д`;)←

    ・入ったきっかけ:お母さんが勝手に送っていた
    ありがとうございます>>宮舘ママ

    ・初めてバックについた人:少年倶楽部でJ.J.Expressのバックです
    私の青春JJの名前が出てくるとは(;ω;)嬉

    ・目標の先輩:亀梨和也くん。コンサートでのお客さんへの魅せ方がすごい
    出た-!亀梨ファン(笑)
    やっぱり一緒にKAT-TUNコン行きたいわ\(^O^)/w
    亀梨くんも凄いけど、宮舘の魅せ方も私は好きだよ〜☆*゜

    ・メンバーに負けないセールスポイント:食べる量
    えっこれってセールスポイントなの!?笑

    ・1日だけほかのメンバーになれるとしたら:自分がいいです
    ええええええええ夢がないわ(ヽ´ω`)笑
    ひかるくんなんか
    「宮ちゃんになっていっぱい食べる」
    ってかわいすぎる回答をしているよ(><)!!

    ・メールの返事はどれ位で返す?長文?短文?:日によって違う。相談メールだったら長文
    この質問がうける(笑)
    そりゃ日によって違うよね(笑)

    ・好きな子とケンカをしたらその後どんなメールを送る?:何でケンカをしたのか話しあいのメール
    ちゃんと話し合いするとかえらいね!(;ω;)めんど…←
    ひかるくんの「自分が悪かった所と相手に思ってほしかった事と、ごめんねを送る」にはキュンてした(*´д`*)
    まずはお互いごめんねですね!

    ・よくつかう絵文字:!!
    これは使うよね〜〜

    ・好きな子から「好きv」とメールがきたら返事は:おれもv
    素直で可愛いd(*´ω`*)
    宮舘がおれもvって打ってる時ちょ-にやにやしてそう(笑)

    ・携帯は:右手で打つ

    ・女の子にカラオケで歌ってほしい曲:BoAのメリクリ
    まさかメリクリがくるとは\(^O^)/
    宮舘の周りの女の子が実際歌ってるんだろ-ね♪

    ・初デートの行き先は:自分で決める。お台場に行きたい
    宮舘くんにお台場連れてってもらったらそりゃ嬉しいでしょ(><)!
    そういえば私今年の元旦ゆりかもめに乗って1人でキャッキャしたな〜(…)

    ・口癖は:○○っす
    ブリトニー思い出したわ

    ・グッとくる女の子のファッションと髪型:似合ってればなんでも。ツインテール
    服装にこだわりはないんだね〜意外。
    でも髪型は相変わらずのツインテールっていう!!笑

    ・告白するなら:直接。好きだよ
    直接言うようになったんだ(゜д゜)!

    ・自分から告白するタイプ?:自分から告白します。取られる前に
    …ねえもしかして取られた事あるの?爆
    そういう事の方が気になって仕方ないっていう(ばばあだな笑)
    でもまあ好きなんて言っちゃったもん勝ちだよね!!
    当たってくだけろ〜〜!
    ・好きになったらどんな行動をする?:近くに行って、すぐ言います
    いや私みたいな事言わないでw
    好きになると言わずにはいられないんだよね(><)

    ・最近メールした先輩は:藤ヶ谷くんと仕事のことで
    でたふじがやくん

    ・ソロで先輩の曲をカバーできるなら:イスを使って亀梨くんの「00'00'16」
    \(^O^)/
    亀梨ソロでなおかつこの曲のセレクト!イイネ!
    16秒のメッセージ!!
    サプリのあのシーン思い出すわ(笑)
    ちなみにひかるくんは「I don't miss U」!これは踊ってほしい曲のひとつ!
    のんちゃんは三宅くんの「4U」!!あれいいよねえええ(><)ほんと可愛い曲。私も好き!

    ・シャッフルユニットを組むとしたら誰と?:藤ヶ谷くん。優しいから
    ふじがやめ…(-_-)笑

    ・どこが好きと言われると嬉しい?:内面を見ないと好きと言えない
    ??なんか質問と回答がかみあってない気がする。笑

    ・ジャニ-ズでよく一緒に遊ぶのは:メンバー
    そっか〜〜
    ちなみにひかるくんは個人名で
    「宮舘涼太、深澤辰哉、渡辺翔太」
    って宮ちゃんを一番最初にしてたよ(ゝω・)b
    さすがいわだてだぜ

    ・好きな子が泣いてたら:何泣いてんだよ〜ってなぐさめる

    ・彼女にしたい憧れのアニメヒロインは?:ワンピースのナミ
    ナミ\(*´∀`*)/いいねいいね!!
    そしてひかるくんが"君に届けのくるみ"ってのがちょう可愛い(*´д`*)
    他メンバーの中にはおたく疑惑な人も…笑

    ・彼女と歩くとき:恋人つなぎ

    ・自分をアニメキャラに例えたら:サンジ。蹴りが得意(笑)
    蹴りwwwww
    確かに足蹴り上げるのとかちょ-綺麗だもんね!!

    ・演じてみたいアニメキャラは?:サンジ。自分に似ているから
    いや似てないっしょ(゜д゜)!!!!(ハッキリすぎてごめん)
    でも宮舘もサンジさんも好きだからまあいっか〜(結局)

    ・学校での失敗談は:朝起きたら集合の時間だった

    ・彼女とピクニック!お弁当に入れてほしいおかずは?:卵焼き(甘いので)
    かわらず甘めの卵焼きなんだね。笑

    ・朝起きたら女の子になってた!まず何する?:スカートはいて、1人ファッションショー
    楽しそう(・ω・)ノ

    ・寝るときはどんな格好:自分で買ったジャージ

    ・寝るときの姿勢:左が下の横向き
    ここまで聞いてどうするwww
    あ、私は右が下の横向きだよ(´∀`*)無駄情

    ・10年後の自分に一言:頑張ってるか〜!!
    自分の10年後考えたら30代や-んorz


    宮舘くんの回答はこんな感じだった-!

    あとかけあいの部分では
    すの-まんの名前の由来の話しとか
    誰が一番モテるかって話しで
    またのんちゃんが「ダテ様」言ってた(笑)

    まあ一番モテるのは岩本ひかるでしょうね\(^O^)/



    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しい☆*゜

    でもほっとけない

    • 2010.09.05 Sunday
    • 02:47
    だるだるダーリン♪って曲を歌ってるメイちゃんがかわいいいいい(*´д`*)
    ピラメキ-ノでの歌なんだけど、曲かわいいし、メイちゃんの声もかわいくて好きなの(><)!
    ほんときゅんてするわ(笑)
    最近ずっと聴いてるよ♪癒


    あ〜〜宮舘は元気かなぁ(><)?
    北海道はまた急に寒くなってばばあは気温差にやられそうです(笑)
    本州はまだまだ暑そうだよね〜(´д`;)


    てな感じでWU9月号の感想メモ!


    ●伝言板 P134
    すばるくんに忘れられてないか心配する宮舘涼太(笑)
    …かわいいじゃないか(´д`*)!
    きっと覚えてるハズだよ!笑

    憧れの亀梨くんへの伝言は、完全にただの公開ファンレターですねw
    「こんにちは。元気ですか?ボクは元気です」
    ってとっても模範的な始まり方が愛しいわ!笑
    「Going!」私もたまに見る!楽天だから仙台思い出せるし(笑)あれ結構楽しい♪
    いや〜なんかもう宮舘がかわいい。
    これ用に撮ったわけではないだろうけど、写真の穏やかな笑顔もいいよね(笑)

    亀梨くん(*´ё`*)かっこいいなぁ
    的な。


    ●すのまん対談 P78〜
    あのユニットのこんなところがすごい!話

    大塚くんのこと"軽い妖怪的"とか言っちゃう宮舘。
    …こらっ!!(笑)

    宮舘はTheyと楽屋でわちゃわちゃしたかったのかな?
    ステージでは江田つっつ←とわちゃわちゃしてたよね♪

    そして、FiVeはほんと面白いと思う(笑)
    りっき-の「わかりき?」とかいまだに面白いもんwww


    ●写真
    写真はメンバーみんなのカラーが背景で
    宮ちゃんはもちろん赤\(^O^)/

    1ページ目はスタンダード男前なやつ

    2ページ目は目をつむってて完璧にかわゆいやつ(*´д`*)あ〜これちょ-かわいい!

    3ページ目は伏し目でサラッとしたいけめんのやつ

    …なんか映り良いよね!?
    最近は映りに安定感がある気がするよ(´ω`*)
    カメラ慣れなのかなぁ。
    凄いな〜☆*゜

    宮舘パーコも一枚撮ってみたい\(^O^)/


    ●マイカメラマン P121
    日焼け中につき、のぞき見禁止!
    カメラマン→のんちゃん
    被写体→みやちゃん、ふっか

    いや、日焼けって(笑)
    なんかこういうのちょ-高校生だなぁと思って(´∀`*)笑
    ワイルドっていうかなんていうか。宮舘のポーズ(笑)
    うちの高校には昼休みにベランダで水着きて日焼けしてたギャルがいたなwww

    あとは、ふっかが陸にあがったアザラシみたいで可愛い。

    なんか今日宮舘かわいいしか言ってないけど

    WUは全体的にかわいかったです(*´ω`*)


    拍手ありがとうございますm(_ _)m



    嬉しいです☆*゜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM