スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バトンと疑問

    • 2009.09.02 Wednesday
    • 19:13
    こんばんは。

    今日は宮舘あきちゃんとこから勝手にひろってきたバトンをやりますm(_ _)m

    あとバトンをやってたら
    ファンサについて思う事があったので下の方に書いてみました。

    あと続きにコメレスです☆




    コンサートバトンリターンズ☆☆


    ■担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

    眺めるっていうか凝視っていうか…笑
    いや、叫べないんだよね--
    近い時とか基本オロオロしてます(笑)
    あ、でもコンサート最後らへんど-にでもなれ〜〜って時は叫ぶかも(・ω・)


    ■持つのはうちわ派?ペンライト派?

    うちわ〜〜!!
    あとは双眼鏡!
    ペンライトは宮舘出てない時まれに振ったりもする
    あと凄く暗い時にメモ取りたいときつかったりもする(爆)


    ■担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

    私は近くの他メンより遠くの自担見てるタイプ。
    限られた時間、一秒でも多く宮舘みてたいし(^^)

    そして他メンに手をふったとして、ふりかえされても困るし!!←

    私に構ってる時間あるなら自分の担当の子に構ってあげてね-って感じだな。

    てかたまに遠くの宮舘みてる時に、近くの視線を感じてちらっと目の前を見るとステージ上から同担チェックをしてる宮舘担がいますwwwww
    それに気づいた時は笑っちゃいます(きも)


    ■チケ一枚にいくらまでなら出す?

    いくらかなああ
    私いつもお金ないし(笑)


    ■コンサート中に泣いたことある?

    ある〜〜しょっちゅう!
    宮舘のダンスとかに感動したらすぐ泣くし(笑)
    いわだて絡みが超絶に可愛すぎる時とかも泣きそうになるし(ぇ)
    なんかむなしくなって泣く時もある。


    ■服は何系で行く??

    最近はほら、残念な○○姉さんだからな--上は涼しいよ(笑)

    リップサービスのワンピは私の心をつかんでやまないです(*´ω`*)
    普段清楚っぽい格好もするんだけどコンサートは、それだと気合いが入らない!笑

    そいやこの前フォーラムに着てったマキシ丈ワンピは、行きの夜行バスに乗るときにヒールで踏んで穴があきました(゜д゜)ガ-ン

    あとはとにかくライムグリーンとか緑色の物を身につけてる緑厨です。

    雑誌はnutsが好きですが肌は白いし、今髪色は黒いです(笑)
    でも難波サキちゃんは憧れ-(*´д`*)顔とスタイルが好き。


    ■うちわは買う派?つくる派?

    まだ公式うちわが売ってませ--ん
    全部作ってます


    ■一番思い出に残ってるコンサートは?

    宮舘いたやつは全部それぞれに思い出があるな〜
    あ〜でも担当名乗ってから見たコンサートで群を抜いて楽しかったのは滝様コン!!
    構ってもらった思い出は地元に来た時のコン。
    客席でめちゃめちゃ楽しかったのは舘15連(笑)



    ■変装はしてく派?しない派?

    変装!?!?笑
    化粧濃いし最近じゃ髪の毛乗っけてくし(爆)
    ある意味変装かな〜。使用前!使用後!みたいな。
    私はもう化粧なんて化けなきゃ意味がないと開き直っております(*´ω`*)
    つけまつげ万歳☆*゜
    ナチュラルでも可愛い人がうらやましいです(-∀-)
    ても私の好みとしてはnuts系のメイクの人の方が好きです。


    □コン(または舞台)で重要視するものは?

    踊ってるか
    楽しそうか
    元気そうか
    ひかるくんがいつ近づいてくるか


    □あなたにとってのファンサってどのような位置付け?

    もらえるもんならほしい!笑
    んで、もらえたらちょ-幸せで泣くくらい嬉しい(*´д`*)
    でも、宮舘に「〜〜して!」ってうちわは持った事ないや。作った事はあるけど結局使わなかった。
    なんか要求系申し訳なくて持てないんだよね(´ω`)笑
    でも宮舘名前うちわだけでも色々やってくれたよ〜←はい調子のった笑

    てかあんなにかっこよくて素敵な宮舘涼太の全力ダンスが見れた時とか
    宮舘のダンスって最高級のファンサ-ビスだし(*´∀`*)!!
    って滝コンの時に素で思った!!え、痛い?笑


    □双眼鏡使いますか?

    使います
    遠くても近くても使います
    顔半分うちわで隠れてるし、そのうちわの上に双眼鏡置いて見てるから多分凄く気持ち悪い姿だと思う。

    前にそんな感じで双眼鏡で宮舘を見てる時に
    私の横にサインが落ちてきてたみたいで、気づかないままそんな気持ち悪い姿で宮舘を見てる私をみて周りの人たちは「…え、この人取らないの?」って一瞬時が止まったらしいwwwww友達大爆笑(笑)
    そのおかげで(←)その後取り合いにもならず小さな女の子がてけてけと取って帰ったらしいのでそれはそれで良かったと思います(*´ω`*)


    □お手製うちわのこだわりってある?

    配色かぶらない〜とか暗闇でも明るい時でもあっちから見えるかな--とか、各色の照明に合ててみたりしてるよ(どんだけ。笑)

    とりあえず、宮舘を応援してる人がいるよ〜ってのだけは入った公演で気づいてほしいんだよね--


    コンサート中の私はこんな感じです(・ω・)
    なんかね-、あきちゃんの読んでたらほんと頷くとこだらけで、この人の考え方共感できるし好きだな〜って改めて思った!!


    んでんで、最近の疑問の話〜


    最近コンサート行く度に疑問に思ってたんだけど
    スノーマンってそんなにファンサもらいやすいのかな-(・ω・)?
    そんなに優しい?笑
    まあ真田岩本あたりは優しい印象あるけどさ-。
    宮舘もファンサうちわのみの子とかに対応してるとこ見るし。
    それで「宮舘釣れたww」とか聞こえてきた日には、悲しくなるけどね----。

    てかファンサって貰えれば誰でもいいもんなの?

    もしかしたら自分に構ってる間に担当の子をスルーしてるかもしれないんだよ?
    自分がされたら嫌じゃないのかな-(´ー`)?
    私は嫌だ(笑)
    てか近くにしゃしゃりがいたら
    しゃしゃらないでね(^^)ってお願いしちゃうし(…)


    まあまあまあ楽しみ方は人それぞれだわね。
    そりゃ前の方でしゃしゃればファンサなんていくらでも貰えるしね。
    それがコンサートの楽しみって人もいるかもだし。

    確かに本人たちも自分たちのうちわ以外にもちゃんと対応して、そうやってファンを掴んでいかなくちゃいけないんだろうけどさぁ。

    私は、ほんと宮舘関わるとそういうの無理なんだ〜(´ω`)
    あくまで私はだよ!!

    別に自分がもらえないとかそういうんじゃなくて。
    知ってるスノーマン担の子とかほんとその子しかいない!ってくらいで応援してるからその担当さんにしゃしゃられた話聞くのもなんだか腹立つし。それが友達でも腹立つ。
    まあその程度でしょ〜とも思うし、本人にとっては一途に応援してようが手広く応援してようが一緒なのかもしれないよ。

    でもなんだかな〜
    これは本人たちの問題でもあるけど
    宮舘とか結構上の方まで見て自分のうちわみつけて対応してた印象だったのに、最近じゃ前列のしゃしゃりに対応して後ろの方に宮舘うちわいるのに見てないって事が反対側から見てたりするとあったりするから、すっごい切なくなるんだよね--。

    そしてまず宮舘が2、3番手ってのも意味わかんないしな(゜ω゜)笑

    今日は宮舘担とか、
    このツアーは宮舘担で〜とか、
    うちわは宮舘〜とか…
    本当に意味がわかりませんorz

    反対に、宮舘担なのに他の人にたくさんしゃしゃる〜ってのもわかんない。
    宮舘だけじゃ満足できませんか---みたいな。

    あ、そっか。しゃしゃる人って自担で満足できないから他の人に行くのかもしれないね。
    私は宮舘でいっぱいいっぱいだからこういう考えになるのかな。

    なんか今年に入ってから急激にスノ-マンしゃしゃりが増えたので疑問に思ってた事書いてみました--。

    たまたま読んじゃっての苦情とかはいりません(苦笑)

    私の勝手な考えなので。


    こんな小さな事にも必死で乙すぎる私のブログですが(爆)
    いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m

    続きにコメレスです☆*゜



    ★Sさん★
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    そうですね〜Jrコンの化粧に関してはもう出てきた瞬間から気になってました(苦笑)
    そうなんですか!いやいや私なんて全然まだまだ宮舘担新規なのでお役に立てるかわかりませんが(´д`;)

    ナオコさん、私もどこかで見たことありそうって思って多分ジャニーズ関係の舞台に出てるんじゃないかな-?とは思っていたのですが、まさかプレゾンに出てたとは!笑
    これからはナオコさんにも注目してみてみようと思います-(*´ω`*)

    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 19:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -