スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バカレア☆*゜

    • 2012.10.18 Thursday
    • 01:46
    私立バカレア高校
    この前見てきたよ-∩>ω<∩

    以下感想〜ネタバレ注意〜


    ほんと思ってたより凄く良かった-!

    宮舘たちジャニーズはもちろんなんだけど
    私ぱるちゃんの顔が大好きで、マジすかずっと見てたからAKBメンバーみんなかわいくて-っ(><)高まりすぎた(*´д`*)☆*゜

    もう最初から最後までぱるちゃんかわいくてきゅ-ん(*´д`*)てしてたら
    宮舘の、ブーツインとか壁に穴あいたのとかうっかり見逃したwwwwww次はしっかり観よう(*`ω´*)

    あ、担当vs元担はちゃんと見たよ!
    ツイで聡くん担にゆきちゃんの担当と元担でねずみ取り…
    って教えてもらってから楽しみにしてたんだけど♪
    ダンボール対決(笑)中に入ってジタバタしてるみやちゃんかわいい(笑)
    個人的には宮舘が勝ってほしかったんだけど←完全に私情
    高木の役キャラ可愛くて良いよね!

    あと舞台挨拶なんか宮舘の『マジすか!』も出たらしいじゃん(°∀°*)中丸くん!
    なにこの歴代担当コラボレイションwってちょっと面白かったな(笑)

    喧嘩シーンのアクションみんなかっこよかったな〜

    個人的には内くんと玉ちゃんの役がかっこよくて好き-!

    みやちゃんは
    玉ちゃんが『兄貴にそっくりだな』だか言った時の穏やかな表情が印象的でした。
    あんな優しい顔してどうした(笑)見間違いか←

    しかし私は、ぱるちゃんの
    (*‘ω‘)だいきらい!
    に全部持ってかれた(><)きゅ-ん

    髪型も似合ってるし
    ネコしんたろの手を掴んで歩いてるのとか
    心配そうにしゅん…ってなってる顔とか
    手をグーにした時のしんたろと比べた手の小ささまで
    いちいちかわいい!!!!!!!


    そんなわけで
    バカレア第1回目はぱるちゃんフィーバーでした\(^O^)/




    しかしぼっち鑑賞つら(´ω`)
    普通の映画なら平気だけどおたく映画だと終わった後すぐ話せなくてつら(笑)
    あと自由席だからか、入場できるまでの間に入口前に人が並び出して。
    結構な人数いるからみんな頑張るなぁって思ってたらほとんどまど●ぎ鑑賞の人でした(爆)
    バカレアも頑張れ-っ(><)/

    バカレアは出てくるキャラみんなかわいくて良いわぁ(*´ω`*)

    宮舘たちが色々なとこで活躍するのって嬉しいね!
    早くまた見に行こ!


    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 01:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -