スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    10/26MステMissingPiece

    • 2012.10.28 Sunday
    • 02:59
    Mステ宮舘の感想♪
    久々地上波!!
    宮舘の動きかっこよすぎて
    久々にすごいりぴしたよ-!!

    感想って言っても自分用に宮舘の動き書いてるだけです(笑)




    「偽っていられた簡単に自分も」
    兵隊宮舘すごく目立ってる!
    ってびっくりしてたら

    「loveme〜」
    わ-!優馬くんと2人で抜かれた(><)
    なんか目がきゅるんってしてるし!!
    ガッて下がる時の髪いい!
    後ろに下がる時の左手定位置ね∩´ω`∩

    「笑顔のまま〜」
    首の入り具合見ました!?
    足の開きもいいわぁ
    んでくるってきりかえしてからの移動がめっちゃ宮舘(>_<)!!

    「誰もが歪なピースさ」
    腕の位置と膝と体のバランスがよくて
    指おりたたむのも相変わらず綺麗だし
    ターンの首の切り替えっぷりとかそりゃターンぶれないよなっていう
    (顔だけ正面向いてる時間が長いの)
    やっぱり宮舘ターンは見てて気持ちがいい!!

    「無理矢理つながって」
    ぐね〜として
    サッと払う手
    「壊して傷ついて」
    片足で円かくようにするやつ

    「渇きつづけてる」
    くるくるっすーっ
    って滑らかですねさすが

    「君がいれば」
    で後ろに立ってる姿凛々しい!!
    手をぎゅってしてて

    「ちゃーららら〜チャッ」
    で顔と一緒に右腕もついてきちゃう宮舘(笑)
    その後の肘を引き上げる動きの
    体の連動超絶∩>ω<∩やびゃ-


    「まだ誰もが歪なピースさ」
    このサビに入る前のくるっと移動からのちゃきちゃきした動きの後の

    「ースさ」のンチャッンチャッの宮舘が今回一番高まった!!!!!!!
    後ろ姿なのにかっこよすぎる(*´д`*)
    髪の毛まで味方しとる(*´д`*)

    んでさっさっと足だすときに目線その方向くの好きだな〜

    その後も良いとこありすぎてあ〜宮舘かっこよすぎ!
    ってひたすら思って終わる。


    ちょっと色々はぶいて書いたけど
    やっぱり宮舘の1カウントの使い方が好きだな〜と思ったし
    宮舘の良いとこ沢山見れるフリかな♪
    映ってないとこのフリもかっこいいんだろうな-って。
    他の番組にも期待(笑)

    あとこの曲は割と揃ってしまうフリかなと思ったんだけど、その中でも個性出してアピールしていけたらいいよね
    久々に地上波だし(>ω<)
    バックだけれども主役くうくらいの勢いと気持ちで頑張ってほしいわ〜(*´ω`*)

    すのまんファイトだ-(*‘o‘)ノ

    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 02:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -