
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いわだて記念日

    • 2012.10.05 Friday
    • 01:39
    10月1日はいわだて記念日でしたね(o^∀^o)
    7周年&6周年おめでとう!!


    てことでジャニーズ8年目な宮舘ですが
    最近やっとデビューしたいと言いだしたすの-まん……遅い!笑
    憧れの亀梨くんにだって負けない気持ちでやらないと!ほんとにただの亀梨担で終わってしまうよ〜(><。)

    でもこの前も久々に行って思ったけど
    私は宮舘を応援してて本当に良かったなって思った。
    宮舘担になってからの事も振り返ってみたんだけど色々な事があったなぁって。
    ほんとあんなにステージが似合う人いない\(^O^)/
    これからまたさらに色々な事あるだろうけど、宮舘がこの世界で頑張ってるかぎりずっと応援していたい!
    何が言いたいのかまとまらないけど(笑)
    私は宮舘担で幸せ!ってことで(><)←電波


    もうすぐバカレア公開だ-(o^∀^o)/☆*゜

    雨の日以外は…

    • 2012.09.23 Sunday
    • 20:11
    2週にわたってsnowmanが出てた憧れの亀梨くんのラジオ\(^O^)/

    いやもう亀梨担ぷりを全面に押し出したラジオでしたねw
    笑った笑った〜〜
    1週目で乱入してたし
    亀梨くんから君だれネタとパンツネタでいじられて良かったね(笑)
    てか私ドリボで一番見れてないのBADDREAMなんだけど-/(^O^)\ぎゃ
    ズボンはさ〜、ほんと貰えて良かったね〜(*´ω`*)宝物や



    続きから
    亀梨くんラジオ宮舘部分のみ!
    聞き間違いとか色々あると思いま-す(><)



    続きを読む >>

    DREAM BOYS 2012 宮舘

    • 2012.09.20 Thursday
    • 02:07
    9月6日夜dream boys


    これも感想残しとこう


    去年も観てないし今回も1回しか観てないので
    宮舘かっこいいしか感想ないですけど(言い訳。笑)

    でも話しの流れは昔から基本的なとこ変わらないからわかりやすかった!

    続きから感想
    続きを読む >>

    滝つ10周年コン 9月8日 宮舘

    • 2012.09.20 Thursday
    • 01:39
    お久しぶりjugem〜\(^O^)/

    ブログをかくのも感想をかくのも久々です(笑)

    とりあえず今回は感想残しとこうと思って。

    東京のこも仙台のこにも久々に会えたり
    楽しかった滝つドーム♪

    亀梨ケィさんと1塁側2階6列から〜

    続きから感想!
    続きを読む >>

    さわるとヤケドするぜ

    • 2011.01.10 Monday
    • 15:24

    雑誌の感想最後はすのまん対談で爆笑なd誌(笑)


    ●P122〜123 ニガテMCスキルアップ大作戦
    写真は、野球のユニフォーム着てるやつ!
    あんまり似合ってな…〆笑

    さなぴ-『今日の最初のテーマは、"なぜスノーマンはMCで普段のおもしろさを発揮できないのか"だそうです』
    カメラがまわるとダメ、人の多さに圧倒される、身内ネタが多い。だって(笑)
    スノーマン頑張って(*ゝω・)b

    そしてMステのふっかシャツ失敗談へ(笑)
    あれのんちゃんのシャツだったんだwww
    スノーマン相当笑ってたもんなぁ(笑)

    さなぴ-『次のテーマいきますか(←切り替え名人)"各個人に自己紹介でも使えるキャッチフレーズをつけて下さい"だそうです。…阿部の出番だ。』
    阿部『えぇ!!』

    動揺してる阿部くんwww今阿部くん最高にツボだから面白い(^O^)/

    まずふっかのキャッチフレーズ!
    歩く3D、温暖化…ときて

    "温暖化の原因、オレ。オレ、オレ。深澤辰哉でーす!"

    温暖化wwwww
    ひかる『ヒートアップ、ヒートアップ。うぇいうぇーい!!』
    ひかるwwwww

    次は佐久間!!
    スノーマンの音爆弾、ちび(笑)、なめんな佐久間大介…ときて

    "平均身長下げてるのオレ。オレ、オレ。佐久間大介でーす"

    次はのんちゃん!

    "歩く家電量販店"

    野澤は一発できまった(笑)

    次は阿部くん!!
    オレやでオレやで、歩く教科書、歩く電子辞書…
    渡辺『べつに歩かなくてもいいんでしょ?』←笑

    "オレやで、オレやで、阿部やで?"

    宮舘『はい決定』
    阿部くんが関西弁!!!笑


    ふっか『次、翔太!!』
    宮舘『歩くブブゼラ』
    ちょwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwww宮舘喋ってないなと思ってたらいきなり爆弾落としてきたwwwww宮舘の口から「ブブゼラ」(笑)宮舘ー(;∀;)!!!

    そして人当たりがいい→日当たりがいいというくだりから
    阿部くん『……南窓』

    "スノーマンの南窓"

    宮舘『ハイハイ、次は照だね。』
    さりげなくいわだて(*´ω`*)笑

    スノーマンの核弾頭、スノーマンのフロンティア、スノーマンのフロントガラス…
    照『何ガラス系でそろえようとしてんの。自分が南窓だから?』渡辺さんざんだな(笑)
    渡辺『わかった!照ってさ、人の間違いとか逃さないじゃん?だから』

    "陸上のピラニア"

    ほんと意味わかんないしwwwww

    次はさなぴ-!!
    ナス(爆)、スノーマンの催眠術師、スノーマンの居眠り運転(爆笑)
    最終的には

    "スノーマンの催眠術師"

    ふっか『涼太!涼太はなんだろうなー』
    渡辺『スノーマンのミント』
    さなぴ-『あーー、わかる!』
    渡辺『そういうクールでさわやか系ね』
    野澤『ハッカ』
    ひかる『キシリトール』
    野澤『スノーマンのキシリトール』
    渡辺『スノーマンのフッ素配合』wwwww
    宮舘『何それ…(苦笑)』
    渡辺『スノーマンのドライアイス』
    ふっか『さわるとヤケドするぜ?的な?』ぶっ(笑)
    佐久間『おーいいねそれ!』


    全員決まったあと
    最後はファンのうちわ作りの心配してました(笑)

    阿部佐久間『ピラニアーー♪』
    深澤野澤『南窓ぉ〜〜♪』
    ひかる『これヤバすぎるでしょ』
    宮舘『次のコンサートが怖い(笑)』


    これほんと渡辺がおもしろすぎた(笑)フッ素配合もけっこう好き(笑)
    あとブブゼラねww涙出たwww



    ●P80 プレゼントページ
    宮舘トイカメラ!!
    欲しーい(*゜д゜*)☆*゜
    応募してみようかな(´・ω・`)←


    やっぱりすのまんの対談は本屋で読めないね(´∀`。)゜笑


    拍手ありがとうございます(*‘ω‘*)




    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    はくしゅ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM