プロフィール
yukidate
ここはみやだてくんと
いわだてとLIPが
大好きな人の
日常ブログだよ〜〜


彼の魅せ方が大好きです(*´ω`*)

あと私自身も色々なジャンルのダンスをやっていたので、いきなりダラダラと宮舘くんの踊りについて語りだしたりしてます(笑)
が!私から出てくる言葉じゃ宮舘くんの素晴らしさは表現しきれません。
本当に魅力的な人です☆*゜
輝いてる\(^O^)/


参戦歴は→こちらから←


記事にコメント欄はつけてないので
何かありましたら拍手か、メールフォームの方からお願いします。
メールフォームはリンクに置いてあります。
中傷苦情は悲しくなるのでやめて下さいね-(^^)



そして、私はいわだての絡みがかなり大好きです(*´ω`*)
岩本ひかるが最強の宮舘担だと思ってます(*´∀`*)ノシ笑
彼の同担チェック本当に面白い。
みやちゃんがひかるくんに向ける笑顔がツボなんだな-☆*゜

お互い良い笑顔を引き出しているところが良い!

「みやちゃん」はひかるの専ニク!笑

いわだては私の中の
薄顔いけめん2TOP\(^O^)/

ミヤチャ-ンΞ(/-∀-)/ヾ(`ё´)シッシッ


そんな感じで参戦歴とか見ればわかりますが
ちょ----ゆるゆるで宮舘くんの事を応援してます。
最近じゃ宮舘くんのいるところには大体いません(爆)

行動は穏やかになる一方ですが(笑)宮舘担になって5年目だけどJr.では宮舘くんしか興味がわかない不思議。
宮舘くんは本当にすごいと思います。


あと、おたくやってて楽しいのは
大事なお友達がいるからで!

うちら組、相方ちゃん、きち会
宮舘担ズ
ち〜むハ-フ いわだて
いつものスノマン担たち きトリオとか♪
舘15連仲間(笑)
仙台江田会のみんな
きちがい良席コンガッツ 3コ1
暗黒時代(笑)を共にしたJUMP担
デビュ担&ヲタ卒組な高校時代からのみんな
blogやってて出会ったみんな

みんないつもありがとよ(><)/

そんな感じの宮舘ゆきです。
よろしくお願いしま-す☆+゜